2014年12月01日

会社の近くで・・・その2

こんなの見ました!


これも、我が社では、納車不可能かと・・・・(^_^.)

投稿者 kids : 13:29 | コメント (0) | トラックバック

2014年11月13日

会社の近くで・・・

こんなの見ました!


我が社では、納車不可能です(笑)



投稿者 kids : 09:30 | コメント (0) | トラックバック

2012年08月13日

痩せた~い でも 食べた~い

痩せた~い?

でも 食べた~い?

投稿者 kids : 06:03 | コメント (0) | トラックバック

2011年07月05日

夏の旅行 決まりました?

お悩みの方 ↑ クリックで決まり! 悩み解消 !

投稿者 kids : 08:52 | コメント (0)

2010年05月12日

門司港レトロに人だかり。。

門司港のお客さんに納車に行ったとき・・・・
なんとなく いつもより人が多い??・・・・レトロ地区。。。
近くに行ってみると(@_@)
遣唐使とやらの船が\(◎o◎)/!


いつものように携帯カメラで撮りましたが(>_<)
ピンボケ~~~~(@_@;)  
とってもキレイな~☆ ヽ(゜ロ゜船でしたよ~ 
なんでも・・・これから中国の万博に行くそうです。

投稿者 kids : 20:56 | コメント (0)

2009年08月30日

短い夏だった。。。

今年は梅雨が明けると すぐに秋って感じだった

でも まだまだ続く 沖縄の夏 ↑クリック

投稿者 kids : 19:54 | コメント (0)

2009年04月30日

定額給付金・給付開始!


やっと来ました!申請用紙!
世間では なんだかんだ言っても もらえる物は喜んで^^
ばら撒きでもなんでも イイんです^^
麻生総理様さまサマです! 何買おうかなぁ~~(^^♪

投稿者 kids : 21:14 | コメント (0)

2009年03月14日

定額給付金^^


定額給付金の受付が全国各地で始まっています。
『そんなお金の使い方は・・・』と色々な政党の意見がありますが
いざ!もらえるってことになると なんやかんや言ってたヤツらも
喜んでもらうんでしょうね~^^  我が家は定額給付金をあてにして
春休みはちょっと旅行に行こうかな~なんて思っています(^_^)
 ↓ハズレなしの旅行なら↓

 ↓ペットと一緒に行きたい人は↓

 ↓ちょっとリッチな旅行をご希望なら↓

 ↓ゆっくり温泉派なら↓

麻生総理の景気回復資金ですから貯金なんてダメ!
みんなで パ~ッと!使っちゃお~!

投稿者 kids : 11:33 | コメント (4)

2008年07月25日

お盆休みは?

もう7月も終わります 待ちに待ったお盆休み(*^。^*)
おでかけ先は決まりましたか?

まだまだイケそう!

少し遠いかなぁ~

お楽しみアトラクションいっぱい!

やっぱ 温泉には勝てない?

最近はこんな旅行も有りなんですね~

夏!やっぱ 沖縄でしょ!
まだなら ↑ 探してみましょう! 

投稿者 kids : 08:06 | コメント (6)

2008年07月11日

i phone 全世界同時発売開始!


ん~(ーー;) 凄すぎる。。。。
新し物好きですがアナログな僕には ちょっと無理。。。。
詳しくは→公式ページ

投稿者 kids : 23:02 | コメント (0)

2008年06月01日

後部座席ベルト、もみじマーク…今日から義務化

後部座席のシートベルト (>_<)
75歳以上のもみじマーク (>_<)
ガソリン値上げ。。。。(>_<) 
アイスクリームやマヨネーズの値上げ。。。いいニュースは無いですね~
ガソリンはレギュラーが170円代に! 『外車なんて買えません』って
お客さんも増えてきました(>_<) kidsは軽自動車やディーゼル車など
国産車も取り扱っています ヨロシクm(__)m
↓続きにタイトルのニュースの全文あり↓

改正道路交通法が6月1日から施行され、75歳以上のドライバーの「もみじマーク」表示や
後部座席のシートベルトの装着が義務化される。

このうち、もみじマークを巡っては、75歳以上が対象となる後期高齢者医療制度と同様、
「高齢者いじめだ」と批判が噴出し、警察庁は来年6月まで摘発しないとの方針を発表した。
デザインにも「枯れ葉を連想させる」と不満が出ており、法改正通りに普及が進むかどうかは不透明だ。

現行の道交法では、もみじマークの表示は70歳以上のドライバーの努力義務で、
マークなしで運転しても摘発されなかった。
改正道交法では75歳以上が表示を怠った場合、違反点数1点と反則金4000円。
一般車には、もみじマークを表示した車への保護義務が課せられ、
幅寄せなどをした時は違反点数1点と6000円の反則金が科される。

昨年6月に改正道交法が成立した際には、国会議員から反対意見は出なかったが、
施行まで1か月弱に迫った5月8日の衆議院内閣委員会で、
泉健太議員(民主)が「いきなり反則金を取るのは乱暴」と指摘。
同20日の自民党総務会でもやり玉に上がった。

結局、警察庁は1年間は違反を見つけても摘発せず、指導にとどめるよう全国の警察に通達した。

同庁は「1年後に改めて運用の仕方を検討する」と説明しているが、
来年6月までに認知症対策として、75歳以上の免許更新時に「認知機能検査」も導入される予定で、
再び論議を呼ぶことも予想される。

一方、後部座席のシートベルト着用は高速道では違反点数1点となるが、
一般道の場合は違反しても指導・警告にとどまる。タクシーや高速バスの乗客にも適用される。

同庁は当面、広報活動に力を入れ、秋の全国交通安全運動が終わる9月末以降に、
本格的な取り締まりをスタートさせたいとしている。

投稿者 kids : 17:36 | コメント (0)

2008年05月31日

docomo 906/706シリーズ発表!


  ↑ N906i

  ↑ P706i
DOCOMOが新機種発売! サイクル早っ!
906シリーズと706シリーズ (~o~) どっちでもいいけど
買い換えようかな~でも携帯端末も高額になりました(>_<)

投稿者 kids : 22:00 | コメント (0)

2008年05月12日

これは便利!


ご利用は計画的に。。。。

★ヤフオク色々出品中!ご覧下さい!★

投稿者 kids : 21:10 | コメント (2)

2008年04月09日

メタボ検診。。。

この4月からメタボ検診が義務付けになりました。
あなたはヤバくないですか?

検診の内容が気になる人は続きをどうぞ↓

メタボ検診の検査 内容(項目)

腹囲、血圧、血糖値、コレステロール値の4項目です。

腹囲は

お腹のサイズを測り、脂肪の量を大まかに把握するために検査します。

血圧は

生活習慣病である高血圧の診断を行うために測定します。

血糖値は、

糖尿病などの生活習慣病を診断する上で、必要な指標なので測定します。

コレステロール値は

肥満や動脈硬化などの病気を診断するため、

そして食生活の乱れを判断する材料として検査を行います。

この4項目を検査し問題があると判断された場合、

医師や保健士、または管理栄養士といった専門家と面接を行い、

改善方法を一緒になって検討するという流れになります。

痩せたい人は→★ココをクリック★

投稿者 kids : 08:44 | コメント (2)

2008年02月13日

ギガント サンクス?


しょこたんブログ総アクセス10億件 突破!
人気アイドルの中川翔子(22)のブログ「しょこたん ぶろぐ」の
総アクセス数が10億件に達した。、
ブログの開設から約3年での大台突破に「最高のハピナス(幸せ)者です」
と じょこたん語で喜びを爆発させた!
kidsのブログは一生やってても10万件行かないかも(>_<)
しょこたんってイマイチ顔が覚えられない・・・・(-_-;)
シャコタンなら完璧ですが。。。。(*^^)v
これが噂の→しょこたん ぶろぐ
ちなみに・・・・僕はこの記事を載せるのに初めてアクセスしました!

投稿者 kids : 14:02 | コメント (4)

2008年02月05日

火星人発見!?

NASAの火星写真に人影が写っていることが話題になっている。
問題の写真はNASAのHPに実際アップされているもので
2004年に無人探査機「Spirit」が撮った火星写真。
下がその問題の画像です!

火星人ってクラゲみたいな感じかとず~っと思ってた。。。。
この画像を見た人にも幸福が来るかも???

投稿者 kids : 22:23 | コメント (2)

2007年10月15日

最近ヤバいと思う貴方↓

ビリーも 効果が出る前に飽きてしまい(T_T)

何かに頼らなくては・・・・

あんな物やこんな物

投稿者 kids : 22:18 | コメント (0)

2007年07月18日

もうすぐ夏休み(^^)v

いよいよ海水浴シーズンですね~

夏休みの旅行予約 まだ間に合います↓↓↓

予約して遊びに行こう!

投稿者 kids : 08:51 | コメント (0)

2007年07月14日

与那国 濁!


日本最西端の島 Drコトー診療所でお馴染みの与那国島!
その与那国島の泡盛  名前どおり 濁っています。
すっきりした飲み口です。

南国のDVD
を見ながら
の島酒、泡盛や黒糖焼酎を呑むと 
ゆがふぅ~
リンクの酒の阿波屋さんのお勧めです(^。^)

投稿者 kids : 12:12 | コメント (0)

2007年07月04日

オークション会場


久しぶりにオークション会場に行きました!
今は ほとんどの会場がインターネットにつながっています
そのおかげで 会場は以前のように活気がありません
空席がかなり目立ちます 少し前までは
座るところがないくらい人だらけだったのに・・・・
どちらが良いのやら(-_-;)

投稿者 kids : 21:51 | コメント (2)

2007年06月21日

子犬が生まれました。

 

以前、人気者で紹介した 妹の家のリップの孫になります
アイリッシュセッター 少しずつ増えてきましたが
まだまだ 珍しい犬種です!
里親を ご希望の方 ご連絡下さい!
JKCチャンピオンの家系です 格安ですよ~(^^♪

投稿者 kids : 22:26 | コメント (5)

2007年06月13日

車検に・・・・


今日は車検に行く予定だったのに(-_-;) 
今にも雨が降りそうなので 中止にしました
早くツーリングに行きたいのですが 梅雨に入りそうです

地図や名所や名物、食べ物、高速料金表など
内容が充実  ↓ツーリングGOGO

投稿者 kids : 14:08 | コメント (0)

2007年06月12日

newパソコン


前のパソコンがぶっ壊れて 仕方なく導入しました

最新の Windows Vista ですが・・・
宝の持ち腐れ状態です・・・・がんばって練習しよう(-_-;)
↓ここ安い!sony style↓

投稿者 kids : 19:20 | コメント (0)

2007年06月06日

笑顔(^^♪


先日 レント? いえいえ レイラSPさんちで食事会しました
食事のつもりが・・・・(~o~)  レイラSPさんは ご機嫌です
ど~です この笑顔(^^♪ また 飲みませう♪

投稿者 kids : 23:33 | コメント (2)

2007年06月03日

祝 親馬鹿家 上棟式


今日は 親馬鹿さんちの上棟式 高台の良い場所に
新居を建設中! 午前中の雨が嘘のように晴れました
日ごろの行いでしょうか?(笑)
おめでとうございます(^_^)v完成時には遊びに行きます。
♪餅撒き楽しかったです♪

投稿者 kids : 17:36 | コメント (3)

2007年04月19日

最近のナビ


画像はMercedes Benzの純正ナビです。
なっなんと!CDナビなんです 時代遅れです。
迷子にならない程度です(>o<")
今の時代は HDD ワンセグは当たり前です
   ↓↓↓ ココが一番安そう(^_^.)

投稿者 kids : 18:54 | コメント (0)

2007年04月04日

夏までにダイエット作戦!


最近 お腹の贅肉が増えてきました(ー_ー)!!
続きを見てください ダイエットに役立ち情報です。


中身はこんな感じです あまり好みではありませんでした
下のバナーで貴方好みのダイエットを。。。。。
↓↓↓クリックして 開いて少し下げたトコの右側の楽々ダイエットチェッカーでBMIを確認して下さい

投稿者 kids : 09:19 | コメント (0)

2007年03月26日

有名人


門司港のみずほ銀行前で 有名人発見!
ナイトシャッフルなど福岡では超有名!な 
今井雄太郎さんと山本華世さんを発見!!
写真いいですか?にニコニコ顔で答えてくれました
(陽射しの関係で今井さんがややしかめっ面ですが)
お二人ともTVよりも背が高く 特に今井さんは
デカッ!って感じでした。さすが元プロ野球選手!

投稿者 kids : 22:35 | コメント (0)

2007年03月08日

こんなの見つけました


芋焼酎とチョコ 合うのだろう?と食べてみました
これが なかなかイイ感じです(^^♪
島人の私は島酒(泡盛)ばかりでした!
以前 芋焼酎を教えてくれた友達が!(焼酎は芋ですよー
今は 芋は臭くって・・・焼酎は黒糖ですよ~!って(>o<")

投稿者 kids : 22:26 | コメント (2)

2007年02月27日

ちょっと待って!

新車の軽自動車を考えている方!
ちょっと待って下さい!!
新古車です!登録しただけの未走行車です
お店に展示中!15~20万は お買い得で~す♪

投稿者 kids : 19:46 | コメント (0)

2007年02月03日

わんわんらんどキッズ初日


本日オープン わんわんらんどキッズ 少し寒いですが
本日・明日の2日間、無料のせいでしょうか? 
なかなか好調な滑り出しです 会員様も多数入会!
やはり ドッグランで思いっきり走らせてあげたいと
思う飼い主の方が大勢います。お友達も増えます。
明日 3日も入場無料!お試し下さい
HPデス!もうすぐ正式にリンクです。

投稿者 kids : 15:44 | コメント (0)

2007年01月30日

ドッグランキッズ もうすぐオープン!

2月3日、北九州市小倉南区に当社関連会社
わんわんらんどキッズがオープンします。
小倉北区、南区ともにドッグランはないのです
そこで旧北九州空港近くにドッグランをオープンします。
HP製作中!完成次第リンクします
このブログを読んでくれている皆さんまたお友達で
犬好きの方 広い敷地で貴方のワンちゃんを
思いっきり走らせてあげてください
わんわんらんどキッズをヨロシク(^_^)v 
詳細は2月2日までにupの予定です!

投稿者 kids : 20:51 | コメント (4)

2007年01月27日

納豆ダイエット?(その後)

納豆ダイエットはウソ?体重計に乗ってみると
ビックリ\(◎o◎)/! 1kg 増えています(-_-#)
納豆ダイエット?に失敗した人↓
ダイエットに興味がある人→ダイエットサポート商品一覧
ご覧下さい。

投稿者 kids : 08:42 | コメント (0)

2007年01月21日

納豆ダイエット?

TV番組の 発掘あるある大辞典
納豆ダイエット!って見ましたか?
私は翌日から 大嫌いな納豆を朝・夕 1パックづつ
死ぬような思いをしながら 欠かさずに食べました。
でっ 明日で2週間になります!全然体重は減りません
昨日の夜 TVのニュースでウソー!って見てがっかり
キレイに騙されました(>o<")でもお陰で大嫌いだった
納豆が少し食べれるようになりました~(^_^)v
これで 良かったのかな~??^^

投稿者 kids : 23:08 | コメント (3)

2006年12月18日

酒・焼酎好きに


九州の地酒・焼酎の阿波屋さん
リンクのページにバナーを貼り付けました
珍しい焼酎やお酒がいっぱいです

投稿者 kids : 23:40 | コメント (4)

2006年12月13日

タイダウンベルト

kidsでは 小物も少々販売しています!
ラチェット式のタイダウンベルト4.2mです4本セット
KW四輪バギーやバイク・ジェットスキーなどの
固定にとっても便利です。 
今回、入荷の数に限りがあるので早めにどうぞ
価格¥3500.デ~ス(^_^)v

投稿者 kids : 23:26 | コメント (0)

2006年12月10日

門司港レトロで秋田犬展覧会


12月10日(日曜日) 門司港レトロのドラマシップの横で
秋田犬の全国大会が開催されました。


kidsもKW四輪バギーで参加?見学にいきました。

 
知り合いの 小倉南区 島内さんと自慢の花ちゃんが 幼犬Aの部で特選1席(優勝)でした!
それにしても 寒い日でした ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~  

投稿者 kids : 16:31 | コメント (0)

2006年12月09日

餅つき大会

来る12月23日(土曜日)に石原軍団は来ませんが
kidsで 餅つき大会をしますみなさんの参加をお待ちしています
ささやかですが 一般の方には お持ち帰り用に丸餅を少し 
経営者の方には 鏡餅をプレゼント
します
急いで買わないでくださ~い(^^♪
開始10:00~14:00頃終了予定

投稿者 kids : 22:27 | コメント (0)

2006年11月25日

沖縄三線?かんから三線?


最近 子供たちが 沖縄三線を弾き始めました
結構 難しいのに すぐに音を出しています
子供の耳は大人の耳に比べ
色々な意味で汚いものを聞いてないので
イイ音をすぐに覚えるのでしょうか?


取り合いになるので 子供専用に かんから三線! 
かんから三線は戦後物資が乏しい頃 戦後の暗い時期を明るく乗り越こそうと 
沖縄人(うちなんちゅ)が沖縄三線をまねて
米軍の持ち込んで食べた後などの 空き缶を利用して作って弾いたものです
音は本物に比べ少し高い気がしますが 一応 三線の音に聞こえます
今でも お土産用に作られています

投稿者 kids : 17:37 | コメント (1)

2006年11月23日

雨のため延期(>_<)

今日は KW四輪バギーのTV/CMの前宣伝の為に
数台で小倉の街を走るKWの写真を
ブログに掲載する予定でしたが雨で延期になりました
新栄モータースのMAKO君が雨男かも・・・・次回はいつに?
先週はワインを飲みすぎDrコトーを半分くらいで寝てしまい
見れませんでしたが 今日は大丈夫!しっかり見ます。

投稿者 kids : 21:44 | コメント (0)

2006年11月17日

ブログアクセス10000件突破記念!

ブログのアクセスが10000件を突破!
1年ちょっとかかりましたが 私のしょーもないブログに
こんな数字を頂くとは思っていませんでした。
読んでくれている みなさん ありがとうございます

コレを記念して 画像の renoma の携帯ストラップ
来店時に 『ブログ見てます!』 の一言を頂いた方
全員にプレゼントします(^_^)v
お気軽にお越し下さい。

投稿者 kids : 23:22 | コメント (0)

2006年11月16日

ボージョレーヌーヴォー2006解禁!

ボージョレヌーヴォーとは 
フランスのブルゴーニュ地方南部に隣接する丘陵地帯
ボージョレーで生産されるワインでその年の
11月に出荷される新酒のことなんです ご存知でした?
でっ! 今年のできは???・・・・続きで!

1年に1度のこの日の為の取って置きの バカラのワイングラスと生ハムにチーズで・・・・
でも 本当は・・・・ワインの味は わかりません(ー_ー)!!
実はワイン党ではありません ほろ酔い加減で見る
Drコトー診療所は最高~です~~~!

投稿者 kids : 22:06 | コメント (2)

2006年10月30日

KW TV/CM出演です!

29日に海の中道で 
人気ユニット E.D.O 雷図(RIZE)のジェシーを迎え
TV.CM撮りをしました!もちろん kidsのバギーも
チーフメカニックKも出演!|д´)チラッですが 
全国放送デビュー?です!  ところでジェシーって誰?
有名ギターリスト Char(チャー)の息子さんです~
見えにくいですが前のバギーに乗っている人です!

投稿者 kids : 22:53 | コメント (0)

2006年10月24日

旧北九州空港フェスティバル

10月21日~22日 小倉南区の旧北九州空港で
旧北九州空港チャリティーモータスポーツフェスティバルという
長い名前のドラッグレース(ゼロヨン)や色々な催し物がありました!
バギーやミニモトの展示・試乗会もあったので
キッズも試乗車を持って行って参加していました。


フェラーリもATの時代です         滑走路ってこんなに広いんです~\(◎o◎)/!


イベント広場では KWやミニモトのパフォーマンスがありました  子供たちでもらくらく運転できます
                                           (一般公道ではダメー(>_<"))

最近はあまり見なくなりましたが まだまだ健在! トラック野郎のデコトラ 星桃次郎は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
御意見無用のトラック野郎は交通遺児の為のチャリティーを全国ネットでやっています
見た目は怖いが心は優しい人ばかりですよ~~(^_^)v
で、私たち(>_<)忙しかったのでドラッグレースが見れなかった~~~残念~!

投稿者 kids : 08:40 | コメント (0)

2006年10月15日

子供たちとKW四輪バギーで!

お天気が とてもイイので子供たちと砂浜に行きました
途中は公道も走るので・・・・ちょっとズッコして。
砂浜では 二人乗りや三人乗りで遊びました~(^_^)


こうして見ると 四輪バギー 結構デカイでしょ! 私は175cm 娘は135cm
楽々とまではいきませんが 三人乗りはできますよ

これ? 子供の時から “タコの枕”って言ってましたが 本当は何でしょう?
誰か本当の名前を教えて~~~?

投稿者 kids : 21:57 | コメント (2)

2006年08月13日

お買い物に!

このブログを下へスクロールして行き 左側の
上のマークをクリックすると 色々なものが買い物できます
ガソリン代を使うよりお得かも?お試しください(*^^)v

投稿者 kids : 09:59 | コメント (0)

2006年07月14日

光開通!!

本日 光の工事を完了!
光開通デス! 早っ 早すぎです 
インターネットの使い方が 変わりそうです
しかも 無線ランで家中どこでも超特急~”””

投稿者 kids : 23:26 | コメント (6)

2006年06月20日

怪しげな・・・・

先日 店の前を 怪しげな人影(兔影?)が・・・・
追いかけて 捕まえました!

話を聞いてみると なんと 今年 6月に函館を出発!!
歩いて九州まで 1年かかって来たそうです 
予定は 日本一周!あと四国方面にも行くそうなので
まだ 半年以上 歩き続けるそうです

なぜ?兔の面を?・・・・
以前 歩きの小旅行の際 誰にも話しかけられず 話し相手がなく 寂しかった(=_=)
それで 兔の面をかぶってみたら なんとなんと~~話しかけられる事が多く
とても楽しかったので(*^^)v・・・(私たちも その思惑にハマってます) 
今回の日本一周の長旅は兔の面に決まり!って訳だそうです
怪しげな為 補導や職務質問は 60回以上!だって~ 笑笑
途中で出逢って話しかけてくれた子供たちの夢を壊さぬように
最低一週間に一度は 洗っているそうです
もうすぐ 怪しげなウサギが あなたの前に現れるかも・・・・・笑^^

投稿者 kids : 21:18 | コメント (0)

2006年06月18日

父の日に

子供たちから モロゾフのプリンを 3個も 貰いました
そーです!あのガラスカップに入った プリンです
子供たちって 親の大好物を知っているんですね~
プリンの中で 1番好きです。ほろ苦いカラメル最高です!
1日で 3個の モロゾフプリン  幸せデス^^

投稿者 kids : 22:19 | コメント (2)

2006年06月12日

宝物が増えました

かぶと虫と言う名で 有名な ビートル・タイプⅠです
昨年 ハービーという映画で 再度人気沸騰です
映画 ハービーより かなり新しいタイプですが
新車登録から すでに 30年以上経過しています

この三角窓 懐かしいでうね~
驚くほど 風が入ってくるので かなり 涼しいです(⌒^⌒)b うん
昔は エアコンがあっても 窓を開けて 走ってましたネ!

小さな エンジンです エアコンのコンプレッサーも
今は無き レシプロタイプです

投稿者 kids : 18:22 | コメント (0)

2006年05月22日

犬を飼いました

と 言っても ニンテンドーDSのゲームの中です
本物を 飼うのは大変ですが この中だと糞も臭わないし
雨でも∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪に!
犬種はコーギーで名前は ブッチです。

投稿者 kids : 21:44 | コメント (4)

2006年05月19日

納車です

世の中には お金持ちが 居るものです
結構な お値段で 売れて 旅立って行きました
できるなら ずーっとピットに置いていたかったー(-_-;)

投稿者 kids : 22:21 | コメント (2)

2006年05月08日

お任せ下さい!

故障や事故で動かなくなっても 積載車で参上致します。
キッズで購入してない車でも 心配御無用<(_ _)>
スピードは出ませんが 少々遠くても行きますよ~
お気軽に 電話で連絡下さい。

投稿者 kids : 22:21 | コメント (0)

2006年04月20日

こんな高級車でも

いたずらでキズを付ける 悪い人がいるようです
他人の車に キズを入れて何か意味があるのでしょうか?
キズを入れられた人は 車だけじゃなく心まで傷付きます
心の傷は(-_-;)キッズでは なかなか治せませんが
車のキズは すぐにキレイに直せます ご相談下さい! 

投稿者 kids : 22:32 | コメント (0)

2006年04月03日

カールの水浴び

我が家のカールは水浴びが好きです
水の流れを じぃーっと見ながら

一気に頭を突っ込み 羽をバタバタ濡らしたら
さっさと鳥篭に帰って行きます・・・・冷たくないのかな?
真冬でも 水浴びをします。。。。

投稿者 kids : 22:25 | コメント (0)

2006年03月12日

歯医者さん(*^^)v

以前 お客さんで紹介した 八幡東区 おおくら歯科医院です
小児歯科もやってます 小さい子供でも話をしながら(^○^)
子供たちは よその歯科はダメなんです
全席 占領しました<(_ _)>

治療の途中でも この余裕デス!!

投稿者 kids : 08:28 | コメント (2)

2006年02月09日

日野雄二先生

門司区の市会議員 日野雄二先生です^^
気が利きフットワークの良い先生です
とても仲良くして頂いてまーす(*^^)v
仕事の途中に時々 遊びに寄ってくれます
ヨロシクお願い致します (。_。)ペコッ特に(門司区の方)  

投稿者 kids : 13:50 | コメント (1)

2005年11月30日

JKCチャンピオン

妹の家の人気者!!
似ていますが~親子ではありません 
大きい方は  《リップ》 アイリッシュセター 6歳 女の子♀
小さい方は  《ピュア》 イングリッシュコッカスパニエル 2歳 女の子♀
2頭とも JKCチャンピオン犬です!久留米の小林さん(その道では有名)と
色んな大会にエントリーしています。見かけたら応援して下さい。
応援くださった方には 抜け毛で作った毛皮のコートをプレゼント
イイ~色です(+o+) ってそんなもんいるか~~(ーー;)
この夫婦 かなりの犬キチです。。。。

投稿者 kids : 22:24 | コメント (1)

2005年11月17日

カール!

我が家の人気者 カールです。良く馴れて可愛いですヨ!
カールの名は 
ダイムラー・ベンツ(現在のダイムラー・クライスラー)の
創設者の一人 カール・ベンツ からもらいました!

続きを読んでネ(#^.^#) 

1885年   ゴットリープ・ダイムラーが ガソリンエンジンを発明!時を同じくして
1886年   カール・ベンツが ガソリンエンジン自動車の特許を取得!
         (1886年1月29日 自動車の誕生日ってことですね)

この2社はともにライバル会社でしたが第一次世界大戦の大打撃により経営が悪化

1926年   合併創設 社名 ダイムラー・ベンツ 商品名 メルセデス・ベンツ

そうです 皆さんが良く聞く メルセデス・ベンツとは 商品名なのです(^ム^)

でっ この メルセデスとは・・・・

大富豪商人 エミール・イェリネック(ダイムラー車で数々のレースに出場)が
もっともっと 速い速い車をーーっと

1900年に ダイムラー社に資金援助をしたときの 付帯条件の ひとつに
『Mercedes』メルセデスという 名前を付ける!!!
これが メルセデスの始まりです(^v^)

ちなみに Mercedes とは エミール・イェリネックの愛娘?これは、有名です!っで
ちなみに カール・ベンツとゴットリープ・ダイムラーは、顔を合わせた事が無かった!!
       という 言い伝えがあります(@_@) マジかよぉ~

 

投稿者 kids : 21:53 | コメント (7)

2005年10月29日

はじめに・・・


いよいよ始まりです! まずは・・・・
私が好きな物 夏 海 南 この写真の様なところで波の音を聞きながら
のんびりするのが好きです。老後は移住したいですね~(#^.^#)
このブログは 仕事の話は ほんの少し!!
kidsのHPには BBSがありませんので ブログの方へ 
題名内容に関わらずBBS感覚の皆さんからの書き込み(コメント)を
お待ちしています。。。ヨロシク(^_-)-☆

投稿者 kids : 21:31 | コメント (8)