« 車検でした。 | メイン | 委託販売車です »

2006年06月18日

父の日に

子供たちから モロゾフのプリンを 3個も 貰いました
そーです!あのガラスカップに入った プリンです
子供たちって 親の大好物を知っているんですね~
プリンの中で 1番好きです。ほろ苦いカラメル最高です!
1日で 3個の モロゾフプリン  幸せデス^^

投稿者 kids : 2006年06月18日 22:19

コメント

kidsさん、こんにちは。
父の日、良かったですね~。
しかしkidsさんは、本当に甘い物がお好きなようですね!(カロリーにご注意を!)
我が家はと言うと・・・、愛娘は季節外れの風邪にうなされ寝たきり状態。
yasuも知らんぷり。僕は、はぶてて(北九弁?)黙って「明日も笑顔」の取材に出掛けようと、
とその時っ! 「取材なら、白髪抜いてあげるからこっちおいでっ!」とyasu。
そして10本くらい抜いてもらった頃でしょうか、
「この白髪抜きが父の日のプレゼントねっ!」ですって! 
「ま、子供が病気なので仕方ないか。でも忘れられていなくて良かった」と、
少し機嫌が良くなって、取材に行ったのでした~。
めでたしめでたし。 って、なんのこっちゃ!?

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年06月19日 12:20

親馬鹿XJRさん
最近 お腹が出てきました~(-_-)気を付けなければーと 毎日思っています。。。。
はぶてて=関西弁でしょー 笑
父の日の 白髪抜きはイイですね~ 私が白髪抜きをされたら・・・・・になるくらい白髪だらけです
やはり気苦労が多いせいだと思います(T_T)
みっちゃん 早く治ればいいですね!

投稿者 kids : 2006年06月19日 19:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)