« ハコスカ2000GT | メイン | 笑顔(^^♪ »

2007年06月03日

祝 親馬鹿家 上棟式


今日は 親馬鹿さんちの上棟式 高台の良い場所に
新居を建設中! 午前中の雨が嘘のように晴れました
日ごろの行いでしょうか?(笑)
おめでとうございます(^_^)v完成時には遊びに行きます。
♪餅撒き楽しかったです♪

投稿者 kids : 2007年06月03日 17:36

コメント

kidsパパこんばんは。
今日はお忙しいところありがとうございました。娘の父兄参観と重なった事と、上棟式という初めての行事に慣れないせいでバタバタしていて、あまりお話できなくて申し訳ありませんでした。久しぶりにパパや子供達に会えてうれしかったです。
二軒目の時もよろしくです(^^)v

その後、お餅を持ってレイラSPさんとこにご挨拶に伺いました。
また飲みませう!!

PS)パソコン壊れたと聞いておりましたが・・・?もしかして、今日購入して帰ったんですか!?

投稿者 親馬鹿 : 2007年06月03日 20:31

親馬鹿さん
おはようございます 
昨日は忙しかった一日のようですねっ
お菓子やお餅を頂きありがとうございます 夜はレイラSPさん一家と いろりに行きました(^_^)v
完成時には 押しかけて島酒呑んで 新居にゲロを吐いて帰ろうと思います(笑)

帰りにベストにパソコンを見学に行っただけです~ 機嫌がいい時は5分くらいは動きます♪
早く買わないとマジで動かなくなりそうです(-_-;)

投稿者 kids : 2007年06月04日 08:28

おはようございます。
先日、メールで写真を送っておきましたが無事届いていますか?

家が完成したらぜひおこし下さい。
でも、ゲロだけはご勘弁を~!

投稿者 親馬鹿 : 2007年06月05日 07:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)