« 海 | メイン | 東京ディズニーリゾート »

2006年07月14日

光開通!!

本日 光の工事を完了!
光開通デス! 早っ 早すぎです 
インターネットの使い方が 変わりそうです
しかも 無線ランで家中どこでも超特急~”””

投稿者 kids : 2006年07月14日 23:26

コメント

変わってもらわないと!

ずいぶん前から、速度が変わると
ネットの使い方が変わると。。。

今度、面白いソフトをいろいろ紹介しますね!
PHSでは。。出来ないような事がたくさんあったので

でも、これは帰ってきてから見るのかな?
ひょっとしたら、ノート持って行ったかな??

ではまたです。

投稿者 aoki : 2006年07月16日 02:31

kidsさん、こんばんは。
楽しい連休をお過ごしの事と思います。
ところで、今日我が家は「室津海水浴場」に行って来ました!!
もちろんkidsさんのブログを見て決めました。
日曜日なのに人は少なく、また松原荘は安く休憩できるしシャワーも無料・・・、これは利用しない手は無いですね。海は、少し貝殻が多く歩きづらい他はきれいで波は穏やか、浅瀬が続き子供には最高ですね!(家族連れが多く、僕にはあまり目の保養にはなりませんが・・・)
yasuとみっつーも気に入り、思わずカーナビのピンポイントに登録してしまいました。
今年はあと二回くらい行ければと考えています。本当にありがとうございました。
ではまたKKWのKIDSバイクでお会いしましょう!

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年07月16日 22:04

光にして正解やったでしょう。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
その光も、無線LANより 有線LANでやると
もっと早いのだ。。

投稿者 すみえ : 2006年07月16日 22:19

※aokiさん
光開通に骨を折って頂きありがとうございます
今回の旅行は飛行機なので荷物を減らすために置いて行きました
先ほど最終便で帰って来ました 疲れた~~
帰ると必ず 『やっぱ、家がイイねぇ~』って言いません?
なら!旅行にいくなぁぁぁぁーって感じですが必ずそう思います(=_=)

※親馬鹿XJRさん
松原荘!イイでしょ(笑) あそこは静かなんです そしてバーベキューコーナーもあったでしょ!
たぶん 来週くらいには浜の整備も終わるのではないかって思いますヨ
悪天候の後は 浜が散らかってます片付けに人手が足りないのでしょうネっ
我が家も この夏まだ行きますよ~

※すみえさん
やっぱり早い 無線ランで上等!!
ADSLか光どっちにしよぉー?って悩む必要はなかったみたい 笑。

PS....TDRのレポートは 明日にしますzzzz(-_-)zzz


 

投稿者 kids : 2006年07月18日 00:11

kidsさん、お帰りなさいませ。
TDLを満喫された事でしょう。お土産は後日いただきに参上致します!?
ところで、先日マリンメッセでの「SEIKO コンサート」行って来ました!
とても広い会場は超満員で、久しぶりに興奮しました!! 夢中になってた中学生時代を思い出させる曲が連発で、なつかしすぎっ!
(無理やり連れて行ったyasuは、少し引き気味でしたけど・・・) 
その帰り道に、3号線沿いの「爽風亭(そうふうてい)」というラーメン屋に寄りましたが、「こくまろ」というラーメンがおいしかったですよ~。場所は英ちゃんうどんのすぐとなりで、ふつうのラーメン500円、「こくまろ」ラーメン650円とお手頃でした。ぜひあちらへ行かれる際は行ってみて下さいませ。
それから、kidsさんのお店は、軽のエアコン修理(点検)もできますか?
ワゴンRのエアコンが冷えなくて・・・。
さすがにもうがまんできましぇ~ん(・_・);;

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年07月18日 14:05

※親馬鹿XJRさん
お土産は たくさんありますよ!
我が家では 物より思い出!派です みやげ話がいっぱいあります(*^^)v今度、是非!!
SEIKO 良かったですか~~ 行きたかったなぁ
やっぱ yasuさん引き気味ですか??私と行けば良かったのにー!
爽風亭ってわかりますよ 言った事はないので 今度 行ってみます
軽自動車でもトラックでも外車でも自動車のACの点検・修理できますよ お任せください
ACは季節物です 今からが旬です 早く修理しないと部品関係が品薄になり 価格上昇します
新品部品の値上がりはありませんが 入手困難な状態になりますヨ(>_<)

投稿者 kids : 2006年07月18日 16:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)