« 光開通!! | メイン | 旧車の納車です »

2006年07月19日

東京ディズニーリゾート

15日朝1便~17日最終便で
TOKYO DisneyResort に行きました(*^^)v
暇な時に続きを ゆっくり見てください

オフィシャルホテルからの無料シャトルバス カッコいいです

テールランプやリヤウインドー マフラーの吹き出し口もミッキーです


つり革やAC吹き出し口・窓・入り口まで ミッキーです (いつか払い下げになる時 1台欲しいです)


ミニーがお出迎え(^^♪朝食には プーさんたちがテーブルに来てくれます

DisneySEAの様子です
写真はありませんが ほとんどのレストランの内部は 古い船具が飾られ
船の中で食事をしている感じがとてもイイです(私的に海や船が好きなので)
この日 SEAの中で とったどー の浜口発見
ホットドッグを食べたり撮影をしていました 写真は禁止の為 写せませんでした

SEAの5周年を記念しての レジェンド・オブ・ミシカ の様子です
水上ショーに花火、音響 凄いものでした ランドのパレードに少々見飽きた人には必見です

インディージョーンズ・アドベンチャー ジープで探検します
ハンドルオペレーターは最前列左側のナナセです

子供たちだけでも乗れる アトラクションがたくさんあります


最後の仕上げに 花火です

で 家に帰って やっぱ家が 落ち着くね~(´▽`) ホッ
三日間、とにかくよく歩きましたが 楽しい旅でした(^^♪

投稿者 kids : 2006年07月19日 09:18

コメント

いやぁ~、ウチのPCシステムが古い?ので全部見るのにすっごい時間がかかりました(>_<)

やっぱ光っすかねぇ・・・

でも、子供さんたちは楽しそうですね!帰っても家の前にミッキ-さんいるし(^O^)/

今年の夏の大イベントは終わりですか?

投稿者 レイラ SP : 2006年07月21日 10:30

レイラSPさん 
やっぱ光ですヨ! ヤフオクや自動車オークションでこんなに早く探し物ができるなんて(o._.)o ドレドレ・・・
それと、ブログに写真を載せるのに時間が100倍早いですヨ~
夏のイベントは これからです まだまだですよ~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

投稿者 kids : 2006年07月21日 12:24

ディズニー行ったんやね。たのしそうですね、俺は一回も行ったことないから一度行ってみたいです。今日も今から鹿児島に日帰り出張ですー。

投稿者 ヨシノ兄 : 2006年07月22日 09:25

ヨシノ兄さん
ディズニーに行く前にパートナーを・・・・
鹿児島ですか? イイですね~ 温泉や海! 自然がいっぱいあって(*^^)v
このブログに書き込んでくれている レイラSPさんは 大の鹿児島好きで鹿児島って
聞くと ヨダレくってしまうほどですよ(゜o゜;;

投稿者 kids : 2006年07月22日 10:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)