« レトロカー フェスティバル! | メイン | 納車 ノア! »

2006年10月24日

旧北九州空港フェスティバル

10月21日~22日 小倉南区の旧北九州空港で
旧北九州空港チャリティーモータスポーツフェスティバルという
長い名前のドラッグレース(ゼロヨン)や色々な催し物がありました!
バギーやミニモトの展示・試乗会もあったので
キッズも試乗車を持って行って参加していました。


フェラーリもATの時代です         滑走路ってこんなに広いんです~\(◎o◎)/!


イベント広場では KWやミニモトのパフォーマンスがありました  子供たちでもらくらく運転できます
                                           (一般公道ではダメー(>_<"))

最近はあまり見なくなりましたが まだまだ健在! トラック野郎のデコトラ 星桃次郎は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
御意見無用のトラック野郎は交通遺児の為のチャリティーを全国ネットでやっています
見た目は怖いが心は優しい人ばかりですよ~~(^_^)v
で、私たち(>_<)忙しかったのでドラッグレースが見れなかった~~~残念~!

投稿者 kids : 2006年10月24日 08:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)