« 八重山離島編~小浜島~ | メイン | 石垣島~マンタ・その2~ »

2008年09月28日

石垣島~マンタ・その1~


今日もイイ天気~~
マンタが見たくて シュノーケルツアーを申し込みました。
申し込んだshopは マリンショップ taitai

海人が経営のマリンショップ taitai

海人館で着替えやシャワーが使えます。     港の様子。

海人が経営なので魚市場の見学ができます^^

エビやマグロや色とりどりの魚たち             お手伝い! お父さんが大きさを計り 子どもが記入 

僕の足の大きさ(25cm)と比べて下さい!\(◎o◎)/!

  いよいよ出航です♪

この中から自分に合うサイズを探します 凄い品揃えです!

少し走って 幻の浜島 というのは潮が引いたときに現れるからです。

ここで初心者や初めての人には丁寧に
シュノーケリングを教えてくれるので安心です。

画像が多いので続きは次回に! マンタ見えるかな~~??? 

投稿者 kids : 2008年09月28日 11:26

コメント


海、そうとう綺麗。。

毎年、沖縄に行きよるけ、
もう案内も出来るやろ。。(笑)

投稿者 SUMIE : 2008年09月28日 22:11

そこらの旅行会社よりは詳しいよ!
海 キレイやろっ  見るだけでも気持ちイイよ~^^

投稿者 kids : 2008年09月29日 07:20

こんにちは!!

いっぱい写真&宣伝ありがとうございます♪

毎年沖縄に来てくださっているのですね~凄いな。。。

かなりいい感じでセリ&浜島がアップされていて、なんか得意げになってしまいました、すいません・・。
kids さんの腕がいいのにネ☆

投稿者 taitai : 2008年10月06日 12:19

taitaiさん  こんばんは!
この日 一日で 130枚も写真を写していました(^_^.)
写真って その時の一瞬を切り取って残せるので好きなんです^^
ムービーは なんとなく好きじゃないんですよねっ!
セリは とても興味深くて できることなら海人になりたいと思いました
娘たちも興味津々で見入っていましたよ!
マグロやカジキマグロなんて日ごろは刺身になったところしか見ませんからね(@_@)
浜島・・・キレイでした^^ また行きたいな~♪

投稿者 kids : 2008年10月06日 22:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)