« 八重山離島編~黒島~ | メイン | 八重山離島編~鳩間島~その2 »

2008年08月30日

八重山離島編~鳩間島~

黒島に続き 初上陸の鳩間島

ドラマ瑠璃の島や原作子乞いコミック光の島の舞台 マジで瑠璃の島
観光地されて無く自然がいっぱいです 是非一度自分の目で確認を!
船の時間意外は時計を外して時間を忘れて下さい


鳩間島のターミナル 意外に立派! この島に来る船は観光客より生活物資の方が多いんです  
船を下りて早速 ドラマの川島美容室を発見 ん~ドラマみたいにキレイに撮れない(>_<)

観光本や雑誌で良く見る 民宿いだふに     鳩間郵便局 

鳩間小中学校 ここで色んな事があったんだなぁ~ グランドは芝生?っていうか~草?緑でキレイ!

周囲3.9kmの島には外周路がありそこから海に出れる道が何本かある
大きく見て 船原浜 島仲浜 立原浜 屋良浜 まずは船原浜へ 

外周路は土の道 南国の木が茂ってる。。。やっとの思いで着いた海 キレイ! ニモ発見!

少し泳いで 再び外周路へ!もちろん水着のままで    こんな所は何箇所もあるので見つけたら↑
とりあえず入って見よう。。。。

目の前に 足跡が一つもない プライベートビーチが広がります。 そしてまた 少し泳いで外周路へ
鳩間島その2へ続く・・・・

投稿者 kids : 2008年08月30日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)