« 2007 沖縄 パナリ島(新城島) | メイン | 2007 沖縄 本島 その2 »

2007年09月02日

2007 沖縄 本島



沖縄本島
に帰えってきました(-_-;) 代わり映えしませんが
読んでください。。。。

↑今からがお得な情報いっぱいです~安っ!!!


国際通りに直行!ぐずっていたナナもゴーヤの椅子で(^^♪ 今夜の食事はキャプテンズイン!
 HP←パフォーマンス動画付き クーポン券♪やメニューも!

この店は塩&コショウの入れ物を眼にも止まらぬスピードで
クルクル廻すパフォーマンスで有名  子供たちは口があいたまま(・o・)

翌日 きしもと食堂のそばを食べ 去年 食べれなかった 新垣ぜんざいへ!
白い氷の下にぜんざいがたっぷり(^_^)冷たくて美味しい~~~
そこそこの甘さ 食後でも食べれます。
その後 エメレルドビーチで夕方まで泳ぎ パイナップルパークで試食の
パイン
をお腹いっぱい食べて 北谷 トニーローマ美浜店へ!

本島ではココときしもと食堂は外せません(#^.^#) オニオンローフにHEINZのケチャップを
ぶっかけて食べます。(オニオンローフが丸になっていました)

リブロース(ハーフ)とロブスター! 手が汚れるのを気にしては食べれません♪
トニーローマはクーポン券があるので 持って行くとお得です! メニューやクーポン→ HP 
メンバーにお誕生日がいれば事前に予約すると サプライズ特典がありますよ~

新発見! ドル両替機! 兵隊さんが両替中 本日は 1ドル=116円!
この両替機 内地では見ません 銀行に行ってめんどくさい手続きを・・・・(-_-;)

投稿者 kids : 2007年09月02日 16:53

コメント

どこに行ったときでも、たのしそうやね~!!
なんでも美味しそうに 食べてるし~!!
沖縄は、外国みたいなもんやね~!!
パスポートいらずの外国に、負けずに行こう~とっ!!

投稿者 Nちゃん : 2007年09月03日 22:02

沖縄の写真楽しみに見てます。
沖縄出張、まだ行ってません。 次の出張の時は絶対に、きしもと食堂に行くぞーと思っています。
ハイエースの調子は良いですが、自分が夏バテ気味です。 

投稿者 ヨシノ兄 : 2007年09月03日 23:22

Nちゃん
おはようございます(^。^)
沖縄は異国情緒いっぱいですって言うか ある部分は本当に外国よね~!
画像のなかのトニーローマではお客さんのほとんどが外国人で なんと$(ドル)で支払い可能なので お試し下さい。

投稿者 kids : 2007年09月04日 07:25

ヨシノ兄さん
おはようございます。
次回 出張では きしもと食堂の そば(大)とジューシーをお試し下さい!
ジューシーは早めに行かないと 売り切れますよ~(*^^)v
まだまだ 暑い日が続くようなので身体に気を付けて頑張って下さいネ!
車の健康診断や治療はできますが 人間は・・・・(+o+)

投稿者 kids : 2007年09月04日 07:33

こんばんは。 

噂の きしもと食堂 は次に沖縄行くときは必ず外せない場所ですね!ぜんざいも美味しそうです。。。 
この前沖縄行った時寄れなかったので、ブログ読むたび沖縄行きたい病が発病しそうです(´Д`;)ヾ

そういえば大里の スーパーと○みやま で沖縄フェアしてるそうですよ!期待できませんがw

投稿者 コーイチ : 2007年09月13日 20:50

あれ?コーイチくん 
久々の書き込みですが チーフメカニックKから改名ですか?
大里のとみやま 期待薄いけど行ってみましょう!!

ここで説明です コーイチくんは 今年初めて(お盆休みに)沖縄に行きました!
なんと 久米島まで!民宿に泊まり 体験スキューバダイビングと満喫したようです(^^♪
そして同行の友達を含め数人の 沖縄病患者が増えました!
治療方法は沖縄に行くしかありません(*^^)v

投稿者 kids : 2007年09月13日 21:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)