« 竹富島   ゆがふぅ~ | メイン | 沖縄本島 那覇 マジムン伝説 »

2006年09月08日

沖縄本島 本部 沖縄美ら海水族館 北谷!

朝 起きて 一気に本部の 美ら海水族館
沖縄では 美しい=ちゅら 

一気に高速道路で本部の沖縄美ら海水族館へ行きました!

ギネスブックにも登録されている 世界一の大水槽!とにかくデカイ!\(◎o◎)/!
これも今回の旅行の目的のひとつです デカ過ぎてバカチンカメラに収まりません(>_<)
世界一の水槽と世界初のジンベイザメの飼育 ココは 世界一と世界初が見れます

イルカのオキちゃん劇場(ここでもオキちゃん 沖縄だから?)を見た後
椰子の実ジュース!! お味の方は・・・・(・_・)

その後 どっちの料理ショーで有名な 同じ本部の きしもと食堂へ
よそと 味の種類?が違い そばもジューシーもソーキも味が違います(^◇^)
お腹が空いてない時は 小がお奨め でーじまーさん!

名護パイナップルパーク! ココではパイナップル食べ放題!
パイン=松の実 アップル=りんご 
見た目は 松の実で食べたらリンゴのように甘い=パインアップル=パイナップル
食費節約にどうですか?? ワインも飲み放題! (未成年はダメー(>_<)。。)

今夜のホテル リザンシーパーク谷茶ベイ (デカすぎて写りません)
チェックイン後 夕方までビーチで泳ぎ 北谷へ・・・・

 

トニーローマ (北谷・美浜)リブロースステーキです でーじまーさん! 沖縄でコレは外せません!
テーブルにはキャンドル お客さんの90%はアメリカ兵さんと
その家族 まるで 外国に居るような錯覚です 言葉も英語しか聞こえません
支払いも 米ドルで できるんです わざわざ換金して持って行って
使ってみて下さい。。。。米兵さん ビールじゃなくて コーラを凄く飲みますσ◇(・_・;)ゴクゴク

 

左はフルサイズ  右はハーフサイズ&シュリンプ 左端のコールスローも美味しぃ~よ~

  

左は オニオンローフ(慌てて食べ始め形はメチャクチャです)ケチャップを
かけて食べます トニーローマに行ったら コレも絶対食べてください まーさんデス!
お腹が いっぱいになった ところでホテルに帰って  お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
次回は 58号線沿いの お店&那覇です お楽しみに(*^^)v    

投稿者 kids : 2006年09月08日 21:58

コメント

はじめまして、沖縄は良いですね
以前、僕も会社の旅行で行きました。
春先でしたが真夏の様な暑さでした。水族館の水槽の大きさには驚かされました
パックのツアーだったので好きな所には行けなかったので、また沖縄を訪れるチャンスがあれば、きしもと食堂とトニーローマや竹富島に行ってみたいとおもいます

投稿者 ヨシモト : 2006年09月09日 08:07

ヨシモトさん
はじめまして 私も竹富島と小浜島は日帰りツアーだったので
今度は ゆっくりと歩いてみたいと思います
ところで ヨシモトさん?すみません どちらさまでしょう?お客さんでしょうか?

投稿者 kids : 2006年09月09日 09:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)