2014年09月24日

ハスラー納車です

お客さんっていうか・・・・我が家の娘ですが♪

投稿者 kids : 16:29 | コメント (0) | トラックバック

2012年11月23日

ゴルフ 納車

戸畑区 Tさん

真っ赤な GOLF カッコイイ~でしょ!
GOLF-Ⅴ になると完成形ですねっ!走る走る、乗り味もイイですね~

Tさん ご家族は キャンプが趣味!
この GOLF でキャンプに行くそうです(^^♪
キャンプ用品、積めるかなぁ~(笑)

投稿者 kids : 08:27 | コメント (2) | トラックバック

2011年08月12日

E250クーペ

小倉北区 Kさん
お盆前 ギリギリ間に合いました^^
世の中 不景気の中 買い替えありがとうございます。
選んだ車は新古車のエコ対象車のE250クーペ!
スタイルは抜群にいいですねぇ~(^_^)

内装は こんな感じです。

最新型Mercedesのエンジンルームは こんな感じです。
凄く燃費が良いんですよぉ~~(^o^)/

お盆の 旅行は渋滞は免れないと思います。 ご安全に!

投稿者 kids : 20:08 | コメント (0)

2011年03月01日

遠方まで納車!


遠方からの ご購入ありがとうございます。
大阪市の Y さん ハリアーの納車です!
お話し合いの結果 名門大洋フェリーで無人にて納車です!
kidsは新門司港が近いので こんなとき便利です^^

投稿者 kids : 08:53 | コメント (0)

2011年01月21日

やっぱ赤がいい!


門司区 T ・S さん 2007年アウディ 
アウディってやっぱ赤がお似合いですね!
今年もヨロシクお願いします~。

投稿者 kids : 18:42 | コメント (0)

2010年11月25日

新型ポロです。


門司区 T・S さん
今回 新車の納車です。
外車でエコカー減税車です!
革シートの特別注文車です車好きは・・・・ 
そ~いうところに 拘るのです~♪カッコイイ~
kids では新車の購入のお手伝いも出来ますので
ヨロシク!

投稿者 kids : 20:11 | コメント (0)

2010年08月10日

お盆前ギリギリ納車


遠賀郡 マァーフィさん 英語の先生 & Cafe 経営
なんと日本暦 24年 へたな日本人より日本のことが大好き?
優しそうな顔にワイルドな ML がお似合いです(笑)
今度 E-30 カブリオレの写真も撮りましょう。
マーフィさん HP ⇒ マーフィ英会話スクール

投稿者 kids : 07:50 | コメント (2)

お盆前ギリギリ納車


八幡西区 S さん 何年もMercedesに乗り続けてもらって!
今回は最新の Eクラスワゴンを選んで頂きました。
やっぱ ワゴンって オシャレですよねっ!
間に合ってよかった~ ホッとしています(笑)

投稿者 kids : 07:44 | コメント (0)

2010年07月04日

土砂降りの納車

飯塚市 M さん 納車でしたが凄い雨。。。
誰が雨男なんでしょう??
Mさん?ディーラーのNさん?それともkids店長?
僕は絶対的に晴れ男の自信あり! 

やっぱり 黒はシャキッと締まってみえますね~^^
また 乗りませう。。。

投稿者 kids : 21:58 | コメント (12)

2010年02月10日

輸入車初のエコカー減税対応車

Mercedes Benz E250  小倉北区 Y さん
去年 輸入車で初めてエコカー減税対象車に指定された車です。
もう そろそろ中古車って言うか・・・新古車が出はじめましたよ~
街中スイスイ走ります~^^


リヤビューもスマート   このエンブレムがエコカーの証!
Mercedesブルーエフィシェンシー公式HP⇒ BLUE EFFICINCY

投稿者 kids : 08:06 | コメント (2)

2009年10月07日

Mercedes Benz Bclass

久々の更新です。
世界的超一流メーカーのパソコン(>_<") 故障修理のため
永い間 メーカー入りしてました。 
二度と このメーカーのパソコンは買いません(ーー;)


Mercedes Benz B-Class 最近超ブレイクしています!
奥様方の お買い物車?として 大人気です。
デザインもイイし 乗りやすさも上等です!

Mercedesで一番 登録台数が多いかも。。。

投稿者 kids : 22:02 | コメント (0)

2009年08月27日

大迫力!

ダッヂ マグナム!! デカい!



お得さまの 八幡東区 O 先生 
今までの最高級ラグジュアリーサルーンから
なんと! アクティブな ダッヂ マグナムに乗り換えです。
マイナーチェンジ後のモデルでまだ 日本には少数しか走ってません。
しかし・・・迫力ある顔つきですねぇ~。。。

投稿者 kids : 20:12 | コメント (2)

2009年08月20日

不景気って?


新型Eクラス(新車)納車です。 カッコイイ~~~!
若松区 O さん AMGスポーツパッケージを選択!
ん~~~なにもいじるところ無し!
内装もシルバーステッチなど オシャレ!
Kids は新車・新古車の販売もしています!
お気軽にご相談下さい
正規 Mercedes Benz

投稿者 kids : 09:12 | コメント (2)

2009年06月30日

Mercedes最高峰AMG

世の中 不景気と言いますが・・・・Mercedesの最高峰AMG



不景気って関係無いのかな~???

投稿者 kids : 20:56 | コメント (0)

2009年04月27日

ビッグアメリカン

何やら見た事がない車!GW間に合いました!
クライスラー・グランドボイジャー 門司区 Iさん
とにかく デカい!!\(◎o◎)/!

不景気とはいうものの・・・ワンちゃん専用車です。。。
↓このアメリカンサイズのシートは 折りたたんで床下へ
                   ↓こんなにフラットに!  

GWはワンちゃんと一緒にETC1000円乗り放題で
おでかけでしょうか(^_^)

投稿者 kids : 19:25 | コメント (4)

2008年07月27日

YAMAHA JET 納車?納船?

小倉南区 I さん 

スーパーチャージャーで めっちゃ早っ!

エンジンはヴィッツと同じ! それにスーパーチャージャーで
このボディ!早すぎます~~(+o+) 今頃は進水式でしょう!

投稿者 kids : 11:13 | コメント (0)

2008年07月26日

十割蕎麦処 ほしの村!

若松区 髙須南 2-1-34 
そば処 ほしの村! この度は新車の納車です!
ありがとうございます


ちょうどお昼だったので そばご膳!を食べて帰りましたz!
定休日は毎週 水曜日! 

投稿者 kids : 22:52 | コメント (2)

2008年07月10日

早くも新型Sクラス

戸畑区 Tさん 
どうです!この風格!向かう所 敵無しです。

後姿もキレイ!   内装も近未来的!

今までの自動車とは完全に違います。
これからのMercedesというより 車がこうなるんだって感じです。
全世界の自動車のお手本でしょう!
頂点は立ち止まりません→Sクラス公式HP

投稿者 kids : 07:42 | コメント (2)

2008年07月05日

Mercedes CL500


八幡東区 Nさん ガソリン高騰です 190円台!
この次期 こんな車を買う人は そんなの関係ねぇ~!

いい車でした もう少し乗りたかった。。。(-_-;)

投稿者 kids : 19:57 | コメント (0)

2008年07月01日

軽トラ軍団納車


小倉南区 Nさん 5台一気に納車です。
お仕事ガンバってくださ~い(*^^)v

投稿者 kids : 19:01 | コメント (2)

2008年04月19日

Mercedes Benz LM320


小倉南区 Yさん 
この Mクラスも価格が落ち着いてきたようです。
なかなか乗り心地も良く アイポイントも高く運転は楽々です。
次回はエアロ、アルミでバッチリです!

投稿者 kids : 22:52 | コメント (0)

2008年04月01日

SLK 新古車

1年も経過していないので新古と言うより 新車です!

小倉北区 山根さん ご主人と奥様で別々にMercedesを
お持ちのセレブなご夫婦です!

昨日の風雨が嘘のように今日の納車はお天気でした(^^♪

投稿者 kids : 22:07 | コメント (2)

2008年01月08日

vanvan50


HPから尋ねてきてくれました 
小倉南区 初代vanvan50のお客さん
二輪専門のスタッフ(左)が 対応しています。
旧車で分からない事は何でも聞いて下さい。
解決できると思いますよ~(^_^)

投稿者 kids : 22:25 | コメント (2)

2007年10月02日

ミラ納車


コーイチくんの 友達 八幡東区 甲斐くん
ミラもこのL700以降はカッコ悪くなりました(-_-;)
その分 L700は結構良いお値段です。
少~し車高を下げてアルミホイールを装着です(^^♪

投稿者 kids : 22:11 | コメント (0)

2007年09月14日

ハコスカ納車!


大分県 日野さん ハコスカ納車です!
希少車なので大切に乗ってください。
何かあれば すぐに連絡くださいネッ♪v(*'-^*)ゞ☆

投稿者 kids : 20:56 | コメント (0)

2007年08月11日

大口径20インチ セルシオ納車!


お盆前 ギリビリ納車 間に合いました!
小倉北区 K君 14年式 セルシオ CFインテリアセレクション

大口径20インチアルミホイール セッティングお任せ下さい。
当店で新品を取り扱いしています気になったらすぐにご連絡を!

画像をクリックすると画面が大きくなります。
続きを読む にもう少し ホイールの画像があります。


デカッ!です! 走行するには20インチくらいが限界だと思います。
最近は22インチなどありますが 車のサイズからすると
国産のセダンは20インチまでですね! SUVなどは22インチでもいけます
お盆明けから 大口径アルミホイールの取り扱いを強化しますので
興味があればドンドンお問い合わせ下さい

設定はお任せ下さい!あなたの車にピッタリにsettingします! 

投稿者 kids : 09:39 | コメント (0)

2007年07月23日

AXIS新車納車!


NISSAN ブルーバードAXIS 門司区 Mさん
AXISとはAUTECH・JAPANの車です。
(アクシス) (オーテック・ジャパン)
顔面やエアロ 内装はブラックレザーHDDナビなど
FULL装備です。
kidsでは各メーカーの新車の取り扱いもあります。
購入の予定がある方は 一度 ご相談下さい。
絶対に損はさせません!(^^)!

投稿者 kids : 21:53 | コメント (0)

2007年06月25日

アルト納車です


アルト 登録しただけの未使用車をGetしたのは 
小倉北区Mさん  かなりのお買い得車です。
時々 こんなお買い得車があるので
新車をお考えの方は お問い合わせください(*^^)v

投稿者 kids : 22:55 | コメント (0)

2007年06月16日

ランクル プラド納車


小倉北区 伊藤さん
TOYOTAランクルPRADO PRADAではありませんが
根強い人気です。
プラドにしては 珍しくワンオーナーの走行4万km
程度がとても良い逸品です。 今年の夏は海に山に(^_^)v
アウトドア&長距離ドライブをお楽しみ下さい。(^^♪

投稿者 kids : 22:26 | コメント (4)

2007年06月09日

♪ラ、ラ、ラ、ラフェスタ♪

最近 TV/CMで良く耳にすると思います
そ~です♪森高千里さんが歌ってる ラララ ラフェスタ♪
門司区のN田さん 待望のお子様が産まれ 広い車を!
外観から見るより 余裕の7人乗り!
スライドドアも便利です(^_^)v

投稿者 kids : 11:28 | コメント (0)

2007年04月29日

GW直前納車です


成功の証 Sクラス! 小倉北区 ○川さん
やっぱりこの色 ブリリアントシルバーはイケてます
色のネーミングもさすが Mercedesです
最上級の銀という意味です(゜-゜)

投稿者 kids : 07:38 | コメント (0)

2007年04月25日

団塊の世代


最近はバイクの新規のお客さんが増えてきました。
団塊の世代のM田さん このw650を選んだのは
これから15年くらい乗れるバイク!で選んだそうです。
ピカピカのW650
ご安全に!

投稿者 kids : 22:07 | コメント (0)

2007年04月15日

プチTOYOTAパッソ


小倉南区佐藤さん 奥様の専用車!
TOYOTAの自動車は小さくても出来がイイ!
キッズでの購入車はガソリン満タン納車です。(^_^)v
そのままドライブに GO~!

投稿者 kids : 08:50 | コメント (0)

2007年04月10日

納車!遠かった(>_<)


KW専用の輸送車! 今回のお客さんは
山口県周南市(徳山)の本田さん 
KW専用車で納車で過去最高に遠い所でした!


専用のラダーで積み下ろしは楽々(^_^.) 
(写真の撮り方が・・・・シャッターチャンス遅れています(>o<"))))

投稿者 kids : 22:34 | コメント (0)

2007年02月01日

お仕事に!

小倉南区 吉川くん 納車です! 
お仕事には やっぱり軽ボンゴが大人気!
頑張って たくさん稼いでください
使うときは手伝います(^^♪

投稿者 kids : 16:52 | コメント (0)

2007年01月25日

納車です


門司区 Y君 2000年式 
Aniesのフルエアロ装着、パールホワイトに全塗装
ホイールはBBSです! 


フロントフェンダーにダクトが入っています。

バンパーもダクト入りです

投稿者 kids : 08:39 | コメント (0)

2006年12月28日

ビーノ納車です

門司区 濱田くん
ビーノ ぱふぃー納車!通勤用です・・・が寒いですよ~
kidsでは原付から大型トラックまでなんでもOKです!
こんなのなぁい?って一度、連絡下さい(~0~)
ギリギリまで仕事がつかえピットの掃除もできないまま
お正月を迎えそうです(T_T)

投稿者 kids : 00:09 | コメント (0)

2006年12月26日

納車です

小倉北区 Yさん 
HDDナビ付きのeKワゴンです ホルモン屋さんを経営
次回 北九州グルメ紀行にて紹介します(^^♪

投稿者 kids : 23:58 | コメント (0)

2006年12月04日

大安納車!


SUZUKI エブリージョイポップTB SP 新車!
大安の午前中納車です 
キッズでは SUZUKIの代理店もしています。
新車もお任せ下さい(^_^)v
最近の軽自動車はデカイ!


ナビ・テレビは当たり前!      両側オートスライドドアにオートステップ
至れり尽くせりです 定員を除けば普通車のワゴンとほとんど変わりません

投稿者 kids : 22:57 | コメント (0)

2006年11月30日

Sクラス 納車です

山口県 Sさん 程度極上が気に入られました
お正月は どちらにお出かけでしょうか(^^♪

投稿者 kids : 08:59 | コメント (0)

2006年11月10日

KW納車!

門司区 Fさん お店のすぐ近くの方です
一目見て気に入っていただき 即購入頂きました
もちろんチャンバーとウエイトローラーをSETしました!

投稿者 kids : 22:07 | コメント (0)

2006年10月26日

KW 遠くまで納車です!

KWでは現在最高です 築上郡吉富村!末久さん
少々遠くても 納車します。
帰りに・・・・(^_^)v


帰りに 豊前市の有名な 洋菓子 四季 のロールケーキを(^^♪
クリームたっぷりで しっとりタイプ!美味しいです 最近少し太ってきました(>_<)

投稿者 kids : 19:13 | コメント (2)

2006年10月25日

納車 ノア!

16年式 TOYOTA ノア 久留米市 寺尾さん
お子様のお宮参りに間に合いました。C=(^◇^ ; ホッ!

ノアって人気がありすぎです TVナビ バックモニター 
CDMD 至れり尽くせりですぅ~ 
新車価格からして中古が高いのなんのって~(@_@)

投稿者 kids : 20:40 | コメント (0)

2006年10月07日

納車です

北九州市 若松区 Sさん
免許取立てです 初心者の場合 最初から軽自動車に乗ると
キャパが軽自動車でいっぱいになります
小さくても普通車がイイと思います
それプラス安全性ならヨーロッパ車を選びましょう
お金には代えられない身体や命を国産よりも守るはずです。

投稿者 kids : 21:21 | コメント (0)

2006年10月06日

車検です

小倉北区 Sさん 古くからのお得意様です
今回も3週間前の予約です もちろんオイル交換は無料!
特に悪いトコもなく ストレートでパスしました!(^^)!

投稿者 kids : 21:16 | コメント (0)

2006年10月03日

BOSCH製燃料噴射ポンプ

以前 来られた 高橋さん
今回は噴射ポンプの燃料漏れ(*_*)です
時間が少々かかり 申し訳ありません
と言うのも このコンピューター仕掛けの噴射ポンプは
Oリングの交換はできても最終確認が東京のBOSCHまで
送らないとできません(>o<")最終確認装置をもっと増やすべきです。


その後 秘密の砂浜で試乗会!! とても気に入っているようでした!
ブログを読んでいる皆さん 試乗は無料!是非 遊びに来てください 来週、チャンバー組み込み予定!

投稿者 kids : 21:11 | コメント (0)

2006年09月21日

kw 納車です!

四輪バギー KW 納車です!
門司区 T君 少しづつカスタムするそうです!

秘密の砂浜で遊んでみました。
カウンターをあててのドリフト とても楽しいです 思ったよりも良く走ります
あああ~~~また 乗りたいな~(*^。^*)

投稿者 kids : 22:33 | コメント (0)

2006年08月13日

うっかり事故

うっかり事故です 歩道の縁石に ゴツン!
足回りがアルミ製のため 曲がってしまいましたが
大丈夫です クラッシャブルゾーンといいます
曲がるお陰で 乗員にはダメージがありません
自動車の生まれ故郷 ドイツの安全基準です

お盆前の納車 間に合いました!
オーナーは 小倉の街中で話題の割烹を経営
今度 北九州グルメ紀行で紹介します!

投稿者 kids : 09:46 | コメント (0)

2006年08月12日

納車です

若松区 大森さん
お盆前に納車 間に合いました!

投稿者 kids : 22:51 | コメント (0)

2006年08月08日

後期型 納車です

福岡市 Ryoくん  お盆は ドライブですねッ!! 
現在はセドリック・グロリアの名称がなくなりフーガです
Y33型セド・グロ後期 この車 特に人気があります
34型になって人気が少し落ち気味(*_*)です
Y33後期型 まだまだイケます^^

投稿者 kids : 21:49 | コメント (0)

2006年07月24日

旧車の納車です

門司区 N君 
最近は生まれ年より古い車を選ぶ若い子が多いようです
やっぱり レトロブームですかねぇ~
今の車には無い 良いトコはありますねっ!

シートはまるで ふかふかのソファーです!

でも 私の生まれ年と同じか古いとなると・・・・(-_-#)

投稿者 kids : 22:55 | コメント (2)

2006年06月16日

車検でした。

小倉北区 レイラSP奥様!
今夜は どうもでしたm(__)m 
このクラスは 特に故障も消耗品も少ないので 
世界中でTOYOTAのコンパクトカー人気がでています!

投稿者 kids : 23:50 | コメント (2)

2006年06月13日

納車です

S600 納車です 大分県 中田さん
な な なんと 若い女の子です
彼氏の影響でしょうか? 凄い車を選びました!

投稿者 kids : 18:20 | コメント (4)

2006年06月05日

納車です

小倉北区 宮崎さん 日産の最高級車 現行シーマです
このクラスになると フル装備!後付け物の必要ありません
高級VIPセダンは 日産派とトヨタ派に分かれます
外観は かなり好みの問題ですね
私は どちらかと言うと 日産派です 外観だけじゃなく
足回りの硬さがヨーロッパ風なので好きです
トヨタ車は アメ車風だと思います(少しやわらかい)
エンジン・ミッションは断然日産の猛ダッシュが好きですね~

投稿者 kids : 22:57 | コメント (0)

2006年05月24日

車検です

門司区 木下さん タイヤ交換、リヤブレーキ交換
ドアが下がって『ガクガク』してたので調整しました
最近 車検のお客さんの車を ブログするのを
サボってました・・ポリポリ (・・*)ゞ

投稿者 kids : 22:34 | コメント (0)

2006年05月18日

熊本から

熊本の寒川さん 修理や車検に わざわざ来てくれます
高速代払った方が 安いと言ってくれます!
ありがたいかぎりですm(._.*)mペコッ

投稿者 kids : 18:45 | コメント (0)

2006年04月28日

車検です!

門司区の 原田さん
ブレーキオイルとブレーキパットとタイヤを交換しました!
エンジンオイルは 勿論無料!その他は 正常でした
GWは どちらかに おでかけですかね~(^^)v

投稿者 kids : 22:36 | コメント (0)

2006年04月25日

納車は大安か友引に!

小倉北区 Mさん
エルグランド 人気衰えず!!
TOYOTAよりアルファードが発売され 新車の売れ行きは
追い越されていますが 中古車では エルグランドです
価格もだいぶ 落ち着いています 
この顔面の 迫力はかなりのものです
昨日 24日(月曜日)大安の午前中に納車です!
納車は 大安か友引の午前中!と 言われる縁起担ぎな
お客さんは、まだまだいます 私もその一人ですが・・・・笑

投稿者 kids : 08:11 | コメント (0)

2006年03月25日

車検です!

チーフメカニックK の友達です
購入時は国産希望でしたが 今ではMercedes派です
ローダウン AMG 決まってます! 

投稿者 kids : 08:46 | コメント (0)

2006年03月07日

ATF交換です

kidsバイクに参加されている 門司区 高橋さん
珍しいMerceds 212Dです商用車でありながら
かなりの高価格な設定だった為 販売台数が
非常に少ないのです!
しかも 正規販売代理店がヤナセやシュテルンでは
ない為に 現在でも ヤナセやシュテルンではカルテが
ないので なかなか 見てくれないのです(>o<")

また、寄って下さい。。。。
次回 APや北九州カートウエイで 
お会いできるのも楽しみにしています(*^^)v

投稿者 kids : 22:07 | コメント (0)

2006年03月01日

納車です!

16年式 エアトレック ほぼ新車です。
門司区 T さん あと少しのスノボーシーズンそして
来季のスノボーへ ウインタースポーツ好きのご家族です
また 雨の納車になってしまいました(-_-)
前日 必死に磨いたのに・・・・

投稿者 kids : 22:09 | コメント (0)

2006年02月22日

納車です!

多くのお問い合わせありがとうございます!
早々と売れてしまいました!
やっぱりカッコイイのは 早い者勝ちですねっ
門司区 I さん
雨の納車になりましたが 末永く可愛がって下さい。
トラブルなんでもご相談くださいねっ!!!

投稿者 kids : 19:36 | コメント (2)

2006年02月15日

納車です!

小倉北区 Mさん どーしてもワインカラーで!!
この色の車が欲しかったー^^喜んでもらえて良かった(^^)v
午前中、必死に磨いたのに あいにくの雨になりました

最近では、この形の軽自動車は 大人気です

平成5年に スズキから《ワゴンR》という名前で日本で初めて
こういう形の軽自動車がでた時カッコよすぎで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
中を見て 広さに(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
今でも 軽自動車の注文を受けるとき
『ワゴンRみたいなヤツ!』ってほとんどのお客さんが言います。
それくらい ワゴンRの名は有名です
私たちも だいたい ワゴンRみたいな形ってつい言ってしまいます。
さすが 軽NO1のスズキです。。。。

投稿者 kids : 21:02 | コメント (0)

2006年02月13日

BMW325i

小倉北区 芳川さん
熱烈なBMWファンの方です。
今回 ACシュニッツァーのアルミホイルに履き替えです
このホイール定番ですが やっぱカッコイイですね~
次回はATF(ミッションオイル)の交換予定です
少し変速ショックがあるので 早めの治療!
歯医者さんも早めでないと大金がかかります(;´д`)トホホ

BMWチューナーの御三家の一角「ACシュニッツァー」は、ルックスを重視した
いわゆるオプティカルチューンを得意としています
チューニング内容はそれほど過激な方ではありません!
そうかと思えば、時にとんでもないコンプリートカーを
送り出したりもするのだー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
基本的にはエアロパーツ、足回り、マフラーが中心の品揃えで
BMWトップチューナーの地位にまで登り詰めました

そんなACシュニッツァーのエアロパーツは、どちらかというと控えめなデザインで
ノーマルとの違いをさり気なく伝えるといったタイプのものがほとんどです

あなたの BMWにも どうですか?

投稿者 kids : 11:45 | コメント (4)

2006年02月04日

ディラーで(ーー゛)

HPを見て いらっしゃいました(*^^)v
小倉北区 Sさん

以前、ディラーにミッションの調子が悪いと相談したら 
買い替えを勧められ(ーー゛)
このE-30前期がすきなのにー・・・・で
確かに滑り気味なのでATFを交換しました!
試運転後。。。。
最近ヘタリ気味だったのに以前のように良く走る^^
体感できるほど変わったーっと喜んでもらいました(*^^)v
※最近、E-30の4Drが 流行っているようです 
  ひょっとしてクラッシクカーの仲間入り????

投稿者 kids : 20:53 | コメント (0)

2006年02月01日

車検です

小倉北区 渡部さん 悪いところは ありませんでした
何かあれば 何なりとお申し付け下さい。
手入れがイイので とてもキレイな車です
こういう車を次に譲り受ける方はラッキーだと思います

投稿者 kids : 17:16 | コメント (0)

2006年01月30日

車検です

すみません不慣れな為 画像を無くしましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

門司区 Yさん車検です特に悪いところは ありませんでした!
2週間前からの予約で オイル交換無料です(^◇^)

投稿者 kids : 20:55 | コメント (4)

2006年01月25日

オイル交換

門司区 Sちゃん 
この車のオーナーも女性です!
ゴルフもこの型になると さすがに故障が少なく快適です
オイル・オイルエレメント交換は3500km~4000kmくらいの
間にお見えになります。

投稿者 kids : 22:51 | コメント (0)

2005年12月22日

新車納車です

本社小倉北区 ○○電興社さん 
新車のダイハツ・デッキバンの納車です。
このデッキバン 4人乗りの軽トラみたいで
とても便利です!!
一昔まえの軽自動車に比べると
どんどん進化して大きくなり 普通車並みです!
お客さんというより嫁さんのお父さんの会社です。
 

投稿者 kids : 19:55 | コメント (1)

2005年12月15日

納車です

福津市 Fさん
マニアの中では凄い人気がある マジェスタです!!
この車は、走行も少なく ナビ・SR付きの極上品でした。
若い子のなかでは リンカーンテールと呼ばれ
メッキアルミを好む方が多い様です

投稿者 kids : 20:27 | コメント (0)

2005年12月06日

大切な日常点検!

ずいぶん前からの お客さんです
もう何台も購入して頂いているお得意様です
本日は日常点検でお預かりです
八幡西区で大人も子供も大人気の歯医者さんの Oさんです
(丸さんと読まないで下さい。ローマ字のOですって分かるわー!)
ちなみにウチの子 何処に行っても大暴れしていましたがーーー
ここでは、(^○^)と口を開き無事に治療ができ
今でもここがイイと通います「先生がやさすぃ~から~(*^。^*)」
(パパのお友達ーって思っています それだけ気さくな先生です)

投稿者 kids : 21:29 | コメント (3)

2005年12月02日

若返り!

以前、ビルシュタインの足回りを換えた
小倉北区のMさん
今度はライトとテール、ミラーを後期タイプに
交換致しました これだけで凄く若返ります。
国産・外車、各車種取り扱いできます(^_^)

投稿者 kids : 23:07 | コメント (0)

2005年11月21日

修理です

小倉北区 Sさん(黒のキャディー)がお友達を
紹介してくれました! ラジエターを噴き上げてオーバーヒート気味ですが
まだ、軽症なので 大丈夫です すぐに対応いたします。
みなさん国産、外車に限らず 水とオイルだけは、チェックしましょう!
分からない方は、お店においで下さい点検は、無料です!!!

投稿者 kids : 20:43 | コメント (0)

2005年11月15日

納車です

小倉北区 Sさん 34K系の最終モデルです 黒は、希少です!

※写真とは まったけ?イエ まったく 関係ありませんが
  前日の そば打ち体験の件です。  
  3000円で5~6食 打てるそうです
  事前に予約がいります。ほしの村の蕎麦だけでは、足りない為
  厳しい大将の目を通り抜けた純国産のそば粉も使うそうです
  本日は、○○県の○○のそば粉です!と説明があります。
  それと 忘れていましたが ここの おむすび!白いご飯も
  旨いですよ~もちろん 棚田のお米です ツヤツヤしてます。

投稿者 kids : 14:53 | コメント (8)

2005年11月12日

ローダウンの最高峰!

BMW E-39のお客さん BTSkit に入れ替えです!
まるで車ごと買い換えた様な錯覚に陥ります。気を付けて下さい。

適切なローダウン値と
自然な操縦性と乗り心地を提供します。

究極のストリートスポーツKITとしてスポーツハンドリング性能と乗り心地を追求しています。スポーティなアピアランスの実現に欠かせないローダウン! 車格に応じて適切なローダウン値を設定しています。純正比20%増し程度のスプリング設定とビルシュタイン独自の単筒式ダンパーはピストン速度に応じて適切な減衰力を発生させるため、フラットで自然なロール感を最大限にキープすることに成功しています。ストラットタイプのショックアブソーバーには倒立単筒タイプのショックアブソーバーを用意し、サスペンション剛性のアップにも役立っています。

ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10-35mm程度のローダウンを実現しています。 純正サスペンションに比べてハンドリング性能を大幅に改善、ローダウンサスペンションキット

投稿者 kids : 22:12 | コメント (0)

2005年11月09日

納車です

大分県 Nさんに納車です!近県はもちろん少々遠くても納車可能です
お気軽に ご相談下さい。

投稿者 kids : 15:58 | コメント (0)

2005年11月07日

納車です

小倉北区 Yさん  私の嫁の大切な友達です!
私の歳を喰ってできた 大切な友達の 奥さんです!
皆さん!この車を 見たら挨拶を お忘れなく!
ちぃわぁーーすっ!!\(^o^)/

投稿者 kids : 15:41 | コメント (5)

納車です

小倉北区 Mさん 通勤とお買い物用です。

投稿者 kids : 15:32 | コメント (0)