« サンリブシティ小倉 | メイン | Stバレンタインデー »

2006年02月13日

BMW325i

小倉北区 芳川さん
熱烈なBMWファンの方です。
今回 ACシュニッツァーのアルミホイルに履き替えです
このホイール定番ですが やっぱカッコイイですね~
次回はATF(ミッションオイル)の交換予定です
少し変速ショックがあるので 早めの治療!
歯医者さんも早めでないと大金がかかります(;´д`)トホホ

BMWチューナーの御三家の一角「ACシュニッツァー」は、ルックスを重視した
いわゆるオプティカルチューンを得意としています
チューニング内容はそれほど過激な方ではありません!
そうかと思えば、時にとんでもないコンプリートカーを
送り出したりもするのだー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
基本的にはエアロパーツ、足回り、マフラーが中心の品揃えで
BMWトップチューナーの地位にまで登り詰めました

そんなACシュニッツァーのエアロパーツは、どちらかというと控えめなデザインで
ノーマルとの違いをさり気なく伝えるといったタイプのものがほとんどです

あなたの BMWにも どうですか?

投稿者 kids : 2006年02月13日 11:45

コメント

ブログ掲載ありがとうございます。
このブログの存在を知ってからは、毎日のようにチェックして楽しんでいます。

かっこいいですか?うれしいです。
kidsの皆さんにはいつもいつもお世話になって本当に感謝しています。
はじめは、ナス色(下部はグレー)でノーマルだった私の325iくんも皆さんのおかげで男前になりました。
BMWを乗り始めた理由は「なんとなくかっこいいから」だったのですが、
今ではすっかりはまっています。
それも、頼もしい「カーコレクションキッズ」の存在があるからこそです。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

ミッション結構不安です。
これ以上悪くならないよう可愛がって乗ります。

投稿者 yosi : 2006年02月14日 01:53

yosiさん  ドレスアップや修理だけじゃなく また、いつでも寄ってください
近くに用事で来たっとかでもかまいません遊びに来てくださいね
まってまーす

投稿者 チーフメカニックK : 2006年02月14日 23:05

チーフメカニックKさん いつもいつもお世話になっています。
丁寧に車の事を教えてくれてとても勉強になります。
近くに行ったときは寄らせて頂きます~

投稿者 yosi : 2006年02月16日 00:03

yosiさん チーフメカニックKは 若いわりに物知りでしょ
働き始めた頃は セルシオが分からないくらい車の事を知らなかった(・_・o)ン? んですよ  笑。
単車の本ばかり読んで私から怒られてばかりでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!が!!
勉強したのでしょう今では 私の知らないことまで いっぱぁーーーい知っています
何でも聞いてやって下さい 本人の為にもなりますので・・・・
これからも キッズを ('-'*)ヨロシク♪

投稿者 kids : 2006年02月16日 21:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)