« お一人様 元年! | メイン | 三種呑み比べ »

2012年04月17日

お一人様 その1

お一人様 宣言から早2週間が過ぎました!

店長が明日の車検の車の整備が間に合わないので
僕が筑豊まで登録に行くことに。。。。

時間的に午前中に着けるか~???(>_<)
    無理~!ってことで
一人お昼ごはんに挑戦!


お店の名前は分からないけど 有名な香春の立ち食いそば!

 あっ! 今 読んでたあなた!
根性無しって思ったでしょ! 立ち食いそばでも
僕にしてみれば 初めての一人食堂!。。。。
根性いったんですよ~<`ヘ´>


嬉しいことに 薬味は入れ放題!


ネギを大さじ5杯! 七味を小さじ3杯!
美味しくいただきました!
お一人様階段一つ上がれたかなぁ~???

※今日の昼ごはん かけそば 350円※

投稿者 kids : 2012年04月17日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cc-kids.com/blog/mt/mt-tb.cgi/16

コメント


1人うどん。。

克服しつつあるね~~(笑)
でも、1人で、ご飯って
やっぱり つまらんよね。。

出て来るまでの待つ時間も、
もてあますしね。。

投稿者 SUMIE : 2012年11月04日 18:12

ん~ やっぱり。。。つまらんね~(-_-;)

なんか~旨いものは旨いんやけろうど・・・
一緒に居る人と しゃべりながら楽しく食べるのも
調味料というか薬味というか~その一つと思うね!

連休明けのダイエット週間に突入やけ 一人ご飯は しばらく無しで
お昼断食やね~。

投稿者 kids : 2012年11月04日 18:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)