« 本格インド料理 アシス | メイン | お一人様 その1 »

2012年04月01日

お一人様 元年!

先月 またひとつ歳をとりました。
最近は 子どもたちも嫁さんも 日曜日でも
各自それなりに用事があるようで。。。。

誰も遊んでくれません(-_-;)
いつか こんな時がくるとは思っていましたが・・・(T_T)

一人で退屈なときを過ごすことが多くなり ふッと 思いました!
僕は喫茶店や食堂、吉野家でさえ一人で入って食事したことが無い!
一人のときは いつもコンビニやファストフード店で
パンやお持ち帰りを買い移動中の車内で食べることが多い。
でも 時々は あそこのラーメンが食べたいなぁ~とか
あそこ(正ちゃん)の カレーが食べたいなぁ~とか思うんです。

そこで  今年度(平成24年度)の目標として!
一人食堂や一人映画などチャレンジしてみようかと思います。
ちょ~ど歳もキリがいいので!  お一人様元年!

投稿者 kids : 2012年04月01日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cc-kids.com/blog/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

祝!「お一人様元年!!」

こんばんは。

親と過ごす時間が少なくなって行く・・・、子供たちが順調に成長している証だと思って、喜ぶべきなのでしょうかね~。

僕も人事では有りません(ToT)

でも、ず~っとにぎやかだったPAPAファミリーですから、たまにはお一人様も良いのではいでしょうか。

僕は出張が多いので、一人でファミレスやラーメン、ファストフードなどの食事は平気ですが、さすがに一人で飲みには行けないですね~。

黙って飲んでても美味しくないし・・・。

暇で暇で仕方ないときはお声を掛けてください。
近所の、み○ほ食堂で飲みませう!!

おやすみなさい(^^)//

投稿者 親馬鹿 : 2012年11月04日 18:07

親馬鹿さん こんばんは!

そうですね~ 子どもが順調に成長! そう思えばいいですねっ!
子どもの親離れより親の子離れのほうが難しいですね(笑)
ただ 一人だと何も気力が沸かないっていうか・・・(-_-;)
一人焼き鳥や一人焼肉などを たまに目にしますが
僕には絶対に無理な気がします。
いまだに 一人食堂さえ(>_<)できません。

暇でしょうがないとき もしくは聖子の Live の相手がいないとき連絡します!

また呑みませう

投稿者 kids : 2012年11月04日 18:09


兄妹やね~~(笑)

私も、1人では、出掛けられ~ん。
食事とか、1人でって とんでもない~。。

1人で行けるのは、美容院だけ。。(笑)

投稿者 SUMIE : 2012年11月04日 18:09

p>なんか このコメント保留になってて(-_-;)今 気づいた(汗)

たしかに 一人で食堂とか入りきらんね~
なんか 話し相手がおらんとね~。

投稿者 kids : 2012年11月04日 18:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)