« 新型フーガ誕生! | メイン | BEGINコンサート2009 »

2009年12月25日

メリークリスマス^^

先月中旬から ずぅ~~っと忙しく 朝から晩まで働いて
ブログをサボっていました。。。。すみません。。。。

今日はクリスマス! シャンパンで乾杯!
でも 今年のクリスマスの主役はシャンパンでもなくチキンでもなく
↓↓↓↓↓チョコレートマウンテン!!

これは とっても楽しい~~^^子どものために買ったのですが
大人が夢中です^^ おすすめです!!
クリックしてパーティーしよう!⇒

投稿者 kids : 2009年12月25日 21:24

コメント

こんばんは!
ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何より。
相変わらず楽しそうなアイテムを見つけられますね~。
うちには、もっと幼稚なおもちゃタイプのチョコマウンテンがありますが、一度使用したっきり。。。隅々に残ったチョコを取るのが大変だし、専用のチョコソースが必要だし・・・。
今度、うちの娘も混ぜてやって下さ~い!
それでは良いお年をお迎え下さい(^^)//

投稿者 親馬鹿 : 2009年12月26日 19:48

こんばんわ、、、いや、おはようございますの時間かな?
お久しぶりです。   なかなか更新しないのでブログやめたのかと思いました。チョコマウンテン、楽しそうですねーてか、普通は、家に無いっしょ(笑)では、また。

投稿者 ヨッシー : 2009年12月27日 02:02

親馬鹿さん  おはようございます!
チョコレートマウンテン なかなかイイでしょ!
チョコも専用ではなく スーパーなどで売ってるヤツでOK!です^^
娘さん大歓迎です^^今度一緒にパーティーしましょう!

ヨッシー 久しぶり! 最近忙しくってね~なかなかブログを書くのが・・・・m(。。)m
でも ブログ止めたかも・・・ってことは時々は見てくれてたってことやね~^^サンキュー!
自動車業界!この時期に忙しくなくっちゃねっ!

投稿者 kids : 2009年12月27日 07:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)