« 大阪 2009 | メイン | 【DO YOU DREAMS COME TRUE?】 »

2009年05月10日

USJ 2009


久しぶりに USJ です。
子どもの日のため 凄い混雑です。
朝8時20分で すでにチケットブースは大行列です。

 
リーガロイヤルからは このシャトルバスで送ってくれる 
スタジオパス付き宿泊プランがあり とてもリーズナブル&便利!
このスタジオパスはダイレクトインなのでチケットブースに並ばなくても OK!

今後 USJ に行く人のためにスタジオ内の情報を少々

バックドラフトでは中に入ると3本の道に分かれます そのとき
一番右の道に行くと最前列にでるので 必ず右の道を!

ET は今日、5月10日でファイナルのために 凄い人気で4時間45分待ちでした。(ーー;)

ジュラシックパークでは船の形の乗り物にのりますが
最後部に乗ると 最後にびしょ濡れになるので 要注意!!

スタジオ出口のモスバーガーで こんなのを発見!
さっそく 食べてみました!これまた美味でしたよ~~^^

投稿者 kids : 2009年05月10日 11:29

コメント


ユニバーサル・・・・
行く事 ないやろうな~~
だって、犬は、入れんやろ~
私は、犬と 一緒やないと、
外泊は、せ~~~ん。。。

このモスは、ここ限定??
タコの身で、作ってあるん?

投稿者 SUMIE : 2009年05月11日 22:56

我が家はテーマパーク派じゃないけど たまになら おもしろいよ~^^
まぁ犬が問題やね~ 確かにパーク内では見かけんかった。

たこカツさん 旨かった~^^
たこの切り身が入ったカツよ! パンよりもライスバーガーのほうが (゜∇^d) グッ!!

投稿者 kids : 2009年05月12日 07:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)