« ゴーヤーの日 | メイン | USJ 2009 »

2009年05月09日

大阪 2009

ETC割引! どこまで行っても 1000円!

身を以って実験すべく・・・
GWを利用して 大阪・USJ に行きました。
小倉東から入り 中国池田で出ました! 気持~ち良く!
1000円! と出るかと料金掲示板を見ていると なっなッなんと~~
1300円!(ーー;)“なんじゃ1000円やないやん”
後で確認をすると 西宮北ICを過ぎると・・・・
大都市近郊区間になり課金されます。 でも1300円なら良しデス

朝早く天王寺区の新世界に~~! 目当ては串カツ!
夜中に高速を走ったので腹ペコです 朝食に串カツです^^

大阪での宿泊は お決まりの リーガロイヤル!
←詳しくはクリック その後続きへ↓

有名店 だるま はまだ早過ぎて閉まってましたが 24Hのお店が通天閣の目の前に!

ソースはたっぷり~!もちろん二度漬けは禁止! どて焼きも旨い^^
究極の腹ペコ状態だったので食いすぎで 朝食にはやや¥高すぎ(>_<")

その後 難波・ミナミに移動! 戎橋のグリコを見た後 
近辺の大たこ一番で たこ焼きを買って道頓堀川を身ながら食べます。
定額給付金のせいか?高速道路1000円のせいか?お正月より凄い人・人・人・・・

それから 有名な 551の豚まんです^^

なんじゃら かんじゃらしながら夕方には 昭和ホルモンで夕食 生ビール何杯でも190円
さすが 大阪!くいだおれ~~飲みだおれ~~!

リーガロイヤルホテルのバーラウンジ星宙(HOSHIZORA)からの夜景

翌朝は 早く起きて ユニバーサルスタジオジャパンだ~~!

投稿者 kids : 2009年05月09日 11:12

コメント


こんばんは。。

な~~ん、ユニバーサルスタジオに
行ったんや~

スヌーピー、買って来て欲しかった~

我が家の連休は、福岡市のドッグランや、
ドッグカフェや。。。(笑)
犬ばっかり連れて 遊びよった。。。

投稿者 SUMIE : 2009年05月09日 23:12

たのしそおやねー、家族旅行てしてみたいねー。渋滞したやろ?

投稿者 ヨシノ兄 : 2009年05月09日 23:26

早く家族探し~!子どもができた頃には “おじぃ”って言われるよ~~(笑)

高速移動は夜中だったので渋滞は無しデス!

投稿者 kids : 2009年05月10日 09:16

あれ?言ってなかったっけ?
高速でUSJ に行くって言ったつもりやった(・o・)

投稿者 kids : 2009年05月10日 09:28


大阪に行くとか、聞いてないぞ~
本物のスヌーピーを
買って来て欲しかった~

投稿者 SUMIE : 2009年05月11日 22:53

いやぁ~言ったつもりやった~
やっぱ大阪は NGK・・・(難波グランド花月)やねぇ~ 食い倒れ・笑い倒れやでぇ~

本物のスヌーピーって どこでも本物やないん?  見分けがつかんけど。。。。

投稿者 kids : 2009年05月12日 07:27


本物のスヌーピーは、
顔が、違うっちゃ。。。

ディズニーランドの プーさんも、
そこら辺のプーさんとは、
顔が、違うんよ。。

で、ユニバーサル シタジオ ジャパンって
書いてある。。。

投稿者 SUMIE : 2009年05月13日 22:32

(笑)・・・ってことは USJ にあるのが本物?
プーさんは ディズニーが本物? 井筒屋にもあるやん?

投稿者 kids : 2009年05月13日 22:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)