« 八重山グルメ編~石垣島・島田紳介の喫茶トムル~ | メイン | 沖縄本島グルメ編~きしもと食堂・新垣ぜんざい~ »

2008年11月16日

八重山グルメ編~おでん居酒屋・もり~


おでんと言えば・・・てびち! 絶品です!350円

ブログをしばらく さぼってすみませんm(__)m
『この様子では 年内に本島にたどり着かんやろ~』っと嬉しい^^クレームが
入りましたので また頑張って再開します!
そろそろ 本島に帰りますよ~~~

かなりの勢いでビールがすすみます^^  

↑レバニラ炒め                  ミミガーチャンプルー 500円
その他 チャンプルー類は ほとんど 500円  
おすすめは おでん盛り合わせ 1000円(画像なし)

このお店は ガイド本などにも ほとんど載ってないので
店内には 地元の人しか居ません。。。地元の雰囲気を楽しみたい方へ!
石垣市大川202-6   0980-82-2652
営業時間は17:00~24:00 日曜休み
ゆいロード沿い  石垣島ラー油で有名な辺銀食堂の近く!
探して ぜひ 絶品てびちを喰らうのだ~~~!

投稿者 kids : 2008年11月16日 19:01

コメント

うおおーー今日もパチンコ負けたーーー
てびち懐かしいねー食べたいけどこのへんじゃ無理やろね。こんどいつ沖縄へ行くまでたべれんね。

投稿者 ヨシノ兄 : 2008年11月19日 00:06

おはようございます!
また?負けたんですか?(笑)パチンコに行くって事は 最近は暇なんですね?
仕事が暇だと 余分なお金を使いますよねっ!
暇なら お店に遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

てびちは 自分で作っても なんとなく違いますねぇ~
何が違うんだろう~??

投稿者 kids : 2008年11月19日 08:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)