« 八重山グルメ編~やいま家庭料理・さつき~ | メイン | 八重山グルメ編~おでん居酒屋・もり~ »

2008年11月08日

八重山グルメ編~石垣島・島田紳介の喫茶トムル~


全国的にも ちょ~有名!
島田紳介の店 喫茶トムル
石垣市伊原間231-12 TEL0980-89-2489
店内には有名人のサインや紳介グッズなどいっぱい
特にお笑い芸人に遭遇する確立は空港の次に多いと思います


看板メニューの石垣ビビンバ サラダ付き 1000円

カレーライス サラダ付き 1000円       チーズビビンバ サラダ付き 1000円

カレービビンバ サラダ付き 1000円       タコライス サラダ付き 1000円
その他 ホットドッグ 500円 とありますが 
すべてのメニューにさんぴん茶orコーヒーor紅茶を付けて 200円up
味はというと キレイな伊原間の海の大パノラマという絶景を見ながらの
食事は旨い!としか言えませんね。。
夕方のサンセット時なら 凄くキレイでしょう^^

一言、言わせてもらうとすれば・・・・
シーサーは壊れてるしテラスも少々荒れ気味だしテントも外れてるし・・・で せっかくイイ所なので!
紳介さ~~~ん もう少し管理して下さ~~~い! ですね!
←”画像をクリック”初めて沖縄に行く人には勉強になるかも!

投稿者 kids : 2008年11月08日 07:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)