« 大口径20インチ セルシオ納車! | メイン | 2007 沖縄 竹富島 »

2007年08月12日

ドリカムWONDERLAND2007


福岡ヤフードームで4年に1度の史上最強の遊園地

★DREAMS COME TRUE★
 WONDERLAND2007がありました!
4万人総立ちの3時間20分でした!

年に1度 夫婦2人でドリカムを見に行きます(恒例行事)
特に今年は楽しみにしていた 4年に1度のワンダーランド♪♪
ファンの人からのリクエスト曲の上位ばかりなので みんな知っている歌ばかりです♪
特にクライマックスの時の未来予想図Ⅱ、アンコール1曲目の きみにしか聞こえないの時は 
鳥肌を通り過ぎ 感動の涙ものです♪ 歌 上手すぎです!

きみにしか聞こえない は同名映画の主題歌で感動作!
色々な場面が思いだされ 特に良かったぁ~~ 
TVドラマ瑠璃の島の女の子  成海璃子主演 きみにしか聞こえない←クリック

今年はアリーナBブロックでしたが すぐ近くにサプライズ通路があり
その時は実質3列目!ミワちゃんもマサやんも目の前でした(*^^)v
未だ興奮冷めやらず♪♪  ん~~~来年が楽しみですww^^

投稿者 kids : 2007年08月12日 23:50

コメント

ドリカムのコンサート、いいですよね!
特に、ワンダーランドは♪♪次の四年後には、是非行きたいです~
キッズさんはプライベート、夏は多忙しですね(笑)

投稿者 hanachan : 2007年08月22日 16:28

hanachanさん
お久しぶりです!って言うか ブログの中でははじめまして?じゃなかったですか?
ドリカムは最高ですねっ!  4年後にしかワンダーランドが来ないのが残念ですが(-_-;)
でも それだけ楽しみってことですかねぇ~

僕の場合 夏男なので 夏忙しい分 冬は固まっていますよ~(+o+) 冬眠ってヤツですかねぇ~

投稿者 kids : 2007年08月22日 22:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)