« 2007 沖縄 波照間島 | メイン | 大口径20インチ セルシオ納車! »

2007年08月10日

2007 沖縄 波照間島 その2


いよいよ
最南端
です。
画像は最南端のビーチ! ニシ浜


青い空に向かう道(少しキツイ)      碧い海に向かう道(楽々坂道)    車が通れるの?を通り抜けると

とうとうやって来ました! 最南端(*^_^*)

      こっちが本物みたいです。                   すぐ横は断崖絶壁の高那崎↑

恐る恐る覗き込むと 凄い! 凄い碧! こんな色 見たことがありませんヽ(^o^)丿
子供たちがノドが渇いているせいか『ラムネみたい~』って
なんでも 透明度60m!だそうです! (@_@。どんだけぇ~!

その後 最南端のビーチ ニシ浜に行きました  色とりどりのサンゴや熱帯魚がいっぱいです

お昼はすぐ横の出来たてのペンション最南端でニシ浜を見ながら オジー自慢のオリオンビール
子供たちは もちろん ソーキそば(^^♪

帰り道にこんなマンホールを発見!シャレてます ↑モンパの木(お土産屋さん)です 
夕方までニシ浜で泳いで波照間島をあとにしました。。。。。

すごく良かった波照間島 心残りは 臨時休業だった青空食堂の特製タコライスが食べれなかった事と
ターミナルの売店が これまたお休みで 幻の泡盛 泡波が飲めなかった事(ーー;)
この2点は来年の課題にしたいと思います。
2007 okinawa まだまだ続きます。。。。。

投稿者 kids : 2007年08月10日 09:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)