« 高性能トルコンチェンジャー | メイン | JKCチャンピオン »

2005年11月28日

今年最後のキッズバイク

先日、雨の為延期になった親子バイク 
27日(昨日)ありました。
子供たちは、大喜び!(^^)!
末娘もやっと乗れる様になり 笑顔です(*^。^*)

土曜の夕方から 凄い雷と豪雨 
まるで外国のホラー映画か百恵ちゃんの赤いシリーズに出そうな
めちゃくちゃな雷雨でした 
天気回復不可能かと窓から何回も外を見ていて朝まで眠れませんでしたが
6時半!雨が上がり7時!陽が照り始めー(*^^)vサーキットへGO~
子供たちも今年最後なので寂しいな~って言いながら乗っていましたが
メットの中は、笑顔でいっぱいになっていました(^○^)
帰りに車の中で『今日は、楽しかったー?』って聞いたら
3人声を揃えたように 『たのしかった~~』
良かった^^ 楽しいのが一番です(#^.^#)
来年も楽しみにしています。少しの間、充電です。。。。

投稿者 kids : 2005年11月28日 08:38

コメント

お疲れ様でした。本当にお天気が回復して良かったですねっ!誰か雷さんの所へ交渉しに行ってくれたみたいですね(^_^)v

それにしても何時もPAPAのインストラクタ-ぶりには感心しております。これからも勉強させて下さいね、宜しくおねがいいたします。

m(__)m

投稿者 レイラ SP : 2005年11月28日 12:01

いえいえ私なんて 補佐の補佐のお手伝い程度です!
やはり現役ライダーや元ライダーのみなさんのおかげですよ(^_-)-☆
昨日も 他のお父さんにお子様をひっぱているのは現役ライダーですよ そしてレイラSPさんの方を見て
あの方がこのスクールの運営をしていて先日のエリア選手権で2位でしたって言ったら
(@_@)ビックリしていました。そんな方にイイんですか?って
また来年も色々習いながら頑張りますのでヨロシクお願い致しますm(__)m
それから カミナリさんの所には、誰も行ってないと思います
きっと子供たちの気持ちが伝わったのでしょう(^_^)v 

投稿者 なつPAPA : 2005年11月28日 17:09

いやぁ、雨上がってよかったですね~!
子供さんたちは、それでなくても順延になってるので
ここで無くなると可哀想ですよね。
でも、レイラSPさんとここの書き込みを見ていると
親の方が悲しいみたいで。。。(>_<)

いつも読んで帰るだけでスミマセン、
たまには書き込みさせていただきます(^^♪

投稿者 aoki : 2005年11月28日 21:06

ほんと、雨上がって良かったです 
大人たちが 楽しみにしているのはー大正解です!
走り回って運動不足の解消にもなりストレスの解消にも役立ちます(*^_^*)
身体はキツイですが子供たちの《笑顔で》心の充実感は凄いものです
ハル君も大きくなったらどうですか?喜ぶと思いますよ
またコメントお待ちしています。。。。

投稿者 kids : 2005年11月28日 21:34

1年間お疲れ様でした!昨日は3人の上達振りを見てほんとにびっくり!!でした、特にお姉ちゃんの1本橋のアクセルワーク半端じゃありません!かなりあせりました確実に先導のイントラよりも・・・?来年はもっと色んな事にもチャレンジしてみたいですね!宜しくお願いいたします。それから今日回転ずしの交差点でボケ~と信号待ちをしているのを奥さんに見付けられてしまいました宜しくお伝え下さい。

投稿者 99TZ : 2005年11月28日 21:56

99TZさん 今年も一年お疲れ様でした
私は、一本橋担当が多いんですが 確かに私より上手い気がします(-_-;)
来年も頑張りましょうネ!
なつMAMAに伝えたら 『見た!見た!』って言ってます

投稿者 なつPAPA : 2005年11月28日 22:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)