« コレクション??? | メイン | 今年最後のキッズバイク »

2005年11月24日

高性能トルコンチェンジャー

当社では、圧送式、循環式どちらでも対応できる
最新型高性能トATFチェンジャーを備えています!

循環式・・・70%~80% 圧送式なら 90%以上
の交換が可能(@_@) 従来の抜いて入れてみたいな
薄めていくものとは、訳が違います!
簡単に言うと・・・ところてんみたいなもんです~
新油で廃油を押し出す!!

 ☆燃費が悪くなった
 ☆発進、加速が鈍くなった
 ☆変速時のショックが大きくなった
などなど気になることがあればお問い合わせ下さい。

お客様がATFモニターで新油の色と廃油の汚れ色を確認しながらの
交換作業が可能な為 『納得!!(^^)!』
同時に内部に混入している スラッジなどもフィルターを通して除去致します
ATF交換時期の目安は 一般的に 3万キロと言われています。

投稿者 kids : 2005年11月24日 20:02

コメント

ミッションの寿命を延ばす為 僕からも早め早めの交換を お薦めします。

投稿者 チーフメカニックK : 2005年11月24日 22:15

こんばんはkidsパパ。つい先程本社(大阪)会議出張より帰宅致しました。通常であれば会議終了後に上司達と飲み会があり、最終に乗れずに一泊・・・。というパターンですが、今回は親子バイクを控えておりますので逃げるように帰ってきました。小倉駅を降りるとすごい雷と雨・・・。目が点に成りました。でもきっと明日は晴れるでしょう!!
ところで、ATFチェンジャ―すごそうでね。実は愛車のノアのオイル交換のため某オー○バックスに行った時、かなりATFが汚れていて、今替えないとスラッジが溜まってしまってからでは手遅れに・・・。と言われあわてて交換しました。が、良かったですかね~? なんせ素人なもので・・・。でも交換後は本当にスムーズになったような気がします。(8千円は痛いけど!)
また明日色々聞かせて下さい。おやすみなさいませ。

投稿者 親馬鹿XJR(ほぼ決定!) : 2005年11月26日 23:45

こんばんわ!
お邪魔します(^^)主人がいつもお世話になってます♪
車のことはチンプンカンプン(乗るだけ)なんですが、楽しそうなblogになってますね!
インコのカールちゃんがかわいいです!私が飼った事のある唯一の動物が小鳥です。手乗りですか?ペットショップP2に行く度にインコ飼いたくなるんですよね(^^)
また寄りま~す!

投稿者 はるぴょん : 2005年11月27日 01:16

>親馬鹿XJR(ほぼ確定!)さん
  おひさしぶりです!オー○バックスさんなら たぶんイイお仕事をしていると思いますよ
  次回(かなり先でしょうが)は お声を掛けて下さい

>はるぴょんさん いらしゃいませ
  車って可愛がってやると 子供と同じに感じますよ
  動けばイイ!じゃなくて自分の好きな車を選んでみてはどうでしょう?
  カールは、P2(トリアス店)で 購入しました色々 行ってみましたがココはたくさん居ましたヨ!凄く人馴れしています(*^。^*) 
  また、おいで下さい 私も寄らしてもらいます。

投稿者 kids : 2005年11月27日 08:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)