« オクラの花 | メイン | E250クーペ »

2011年08月09日

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

史上最強の移動遊園地 
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 
qwe0920rty-img600x256-1310568243zzge0966406-thumb.jpg
ドリカム最高~!\(^o^)/!
今年は4年に一度の史上最強の移動遊園地ワンダーランドの年です。
ドリカムファンとしては絶対に行かなくてはいけません。
4年前に説明したように 今までのドリカムの曲♪を
ファン投票でライブの何を歌うかが決まります
だから 特別ドリカムファンでなくても
聞いたことのある有名な曲を楽しめるのです♪

ただ 残念なのは この日 メッセでは
(-_-;)聖子のライブ。。。。。
重なってしまって。。。。。
今年は2DAYSだったので前日をドリカムにして
この日を聖子にすれば 最高の夏休みだったのに・・・・
先にドリカムを取ったので 聖子は無念ながら<(_ _)>

この記事を読んだ ナイ○の営業の人~~~!
聖子行きましたか~~??どうでしたか~~~???♪

投稿者 kids : 2011年08月09日 22:33

コメント

ドリカム、ええね~~

楽しんでおいで~~

投稿者 SUMIE : 2011年08月11日 22:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)