« 門司港レトロ 安全入船食堂 | メイン | 小倉北区室町 錦龍ラーメン! »

2010年11月03日

秋のツーリング

まつをさんがハーレーのマフラーを替えた記念!で
ツーリングに行きました。

メンバーは前回と同じ 1・2・3・4・??あれ?一人足りない???
誰か知りませんか~~???

北米仕様のマフラーは見た目はまったくといっていいほど
変わりませんが 音が! うるさくもなくハーレーっぽい!
僕も欲しくなりました~~~~(~_~;)

行き先は続きをクリック???

行き先は 豊後高田の昭和の街!豊後高田ってはじめて行きました。

中のようすは こんな感じで懐かしい昭和がいっぱいです。

グルグル脱水の懐かしい洗濯機も・・・ レイラスポーツの M者さんも・・・?
 
昭和の街並みで 平成価格のコロッケを買い食い^^もちろんカレー味!
 
午後2時 やっと昼飯にありついた! 店の名前は・・・忘れた~m(__)m

小エビを殻ごとカリカリに!の かき揚げ丼! 味は(^^)bGood! (OK!)~!
でも エビの殻って 喉に刺さったり口の中を切ったりしません???
僕はやっぱり殻を取ってくれたほうがイイかなぁ~(^_^.)

 600円也 旨い!

投稿者 kids : 2010年11月03日 22:43

コメント

ツーリング、お疲れ様でした!
寒くなってきたとは思っていましたが、今日は痛感しました。そろそろ冬装備要りますね!
先ほど、中津のから揚げおいしく頂きました。

また行きましょう!って次は暖かくなってからですかね。

投稿者 まつを : 2010年11月03日 23:16

まつをさん お疲れ様でした!
帰りはさすがに 寒かったですぅ~(>_<)
本物の冬服が必要ですね!
僕はから揚げは 1個だけ(~o~)口に入りました!
ブログの画像アップに時間がかかるので 今 続きのページが完成したところです(笑)

また 連れて行ってください 楽しみにしています(食事も!)

投稿者 kids : 2010年11月03日 23:30

こんばんはーっ!!
1台足りないって・・・、僕~っ!?

こ、これは、まつをさんの陰謀です!
僕がFJを手放すのを待ってたかのようなツーリング。
間違いありません!

kidsさん、僕がBMW入手うしたら、こっそりとツーリング行きましょう。
目的地はもちろんっ!門司港の「安全食堂」!
また飲みませう!

投稿者 親馬鹿 : 2010年11月05日 20:20

親馬鹿さん  こんばんは!
陰謀だったのですか?(笑)

早く購入しましょうよ~^^ そして~
安全入船食堂に和布刈の若松屋のおでんも行きましょう!
また飲みませう!(マジずいぶん飲んでませんね~)

投稿者 kids : 2010年11月05日 20:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)