« Audi A5 Cabriolet | メイン | お盆前ギリギリ納車 »

2010年08月07日

松田聖子 30th コンサート♪

松田聖子 デビュー30周年 Live
なんとデビューしたときからのファン?でありながら
初めて Live を見に行きました♪
やっぱり永遠のアイドルですね~???
昔の歌でもほとんど覚えているものです!
僕の1番好きな歌は《夏の扉そこの聖子ファンのあなた!
あなたの1番好きな歌はなんですか?

座席はスタンド中段(>_<)アリーナにくらべて 
やや盛り上がりに欠ける周りの人々。。。。。
次回はアリーナのS席かSS席で思いっきり大暴れしてみたいです♪
今回のアルバムは?

マイ・プレリュード

マイ・プレリュード

価格:3,000円(税込、送料別)

投稿者 kids : 2010年08月07日 23:50

コメント

こちらから、コメント件報告です。
作業完了しました!

松田聖子ですか??!!
僕は行こうと思ったことは有りませんが、
知っている曲ばかりで楽しいのかもしれませんね!

当家もライブって楽しいんだろうなぁって話はするんですが、2人で行ったことがありません。

良いですね!仲がよくて!
ではまたです!!

投稿者 aoki : 2010年08月08日 15:48

僕もライブに行きました!
今回は3回目ですが、何度行ってもアラフォー世代には、青春がよみがえってきて「たまりませんな~」。
特に今回は30周年記念ツアーで、地元福岡でのファイナル!
思い入れも強かったのでしょうか、Wアンコールのあとに一人で出て来てくれて、「いくつの夜明けを数えたら」を熱唱した時にはチョー感動しましたっ!
僕はアリーナでしたが、貯金してSSで見てみたいですね。
お邪魔しました~。
あ、ちなみに僕が一番好きな曲は「マイアミ午前5時」です。リクエストコーナーで歌ってくれた時には泣きそうになりました。
どこかの会場で会えればいいですね(^^)//

投稿者 なべ : 2010年08月08日 16:35

aokiさん  いつもすみませんm(__)m

松田聖子! 良いですよ~!
確かに 少々の予習が必要になりますが メドレーやリクエストコーナーでは
有名な曲ばかりですから 楽しめると思いますよ~。

投稿者 kids : 2010年08月08日 23:14

なべさん こんばんは!
3回目ですか~???良いですね~!
今回の30周年福岡ファイナル!本当に良かったですねっ
DVD撮影を入れるなら絶対に最終日に入れるべきですよね!
Wアンコールのあとの「いくつの夜明けを数えたら」は本当にチョー感動でしたね^^
トリプルアンコールみたいで嬉しかったです^^
「マイアミ午前5時」もかなりの人気曲ですよねっ!
僕は「SQUALL」も好きです?
今度は貯金して二人でSS席で大暴れしましょう(笑)

投稿者 kids : 2010年08月08日 23:24

Kidsさん こんにちは!今日、MLでお世話になりました、マーフィ(妻)です。書き込み失礼します!
うちの旦那さんもアラフォーでアイドル世代。その当時日本にいて、ファンだったのは中森明菜だそうです(^-^)
私、松田聖子の歌真似だったらできるんですけどね(^◇^;)

いつもキッズさんでは、うちの子(車)たちを丁寧にかわいがっていただき嬉しい限りです!ついに二つの車ともお願いすることになりました。これからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)/

投稿者 iMurphy : 2010年08月09日 14:32

iMurphy さん  こんにちは!
書き込みありがとうございます。
今日は お越しいただいてありがとうございます^^
旦那さん(笑)中森明菜ですね~^^ 確かに中森明菜は デビューしたときは少し顔がふっくらして
可愛かったですよねっ ファンでした(気が多い・・・)
デビュー曲の「スローモーション」が好きでした^^ 3枚目でしたか?「セカンドラブ」も良かったな~(^o^)
また kids のオモチャ箱を見にきてください(^^♪

投稿者 kids : 2010年08月09日 17:52

因みに。。。(笑!

今、ML運転中なんですが、うちのカーステの中に「松田聖子ベスト」のCDを発見!kidsさんのものですよね?次回、お伺いした時にお返ししますね(^-^)

投稿者 iMurphy : 2010年08月09日 21:24

iMurphy さん  おはようございます。
良かったら そのCD プレゼントしますよ!
最新のアルバムです(^^)

投稿者 kids : 2010年08月10日 07:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)