« 定額給付金・給付開始! | メイン | ゴーヤーの日 »

2009年05月02日

小文字山~足立山頂登山?

みなさん GWどう お過ごしでしょうか・・・・

あまりに する事がなくて・・・・
コーイチ店長と山登りしてみました!
画像は小文字山頂からの景色です。
絶景にビックリ\(◎o◎)/!
足立山頂からの景色は全部ピンボケ(ーー;)
次回の登山でキレイに撮ってきます。

いつも下から眺めている山 登山をナメてました(>_<")
ジャージにズック 手には山頂で食べるオニギリと
お茶のペットボトルの入った コンビニ袋。。。。
こんな カッコで登っている人はいませんでした!
けっこう疲れました また暇を見て登ってみます^^

投稿者 kids : 2009年05月02日 17:56

コメント

kidsさん、ご無沙汰しております。
GWはお暇だったんですか~?
僕はてっきり南の島ででもリゾートされているのかと思っていました。
僕はと言うと・・・、やっぱりキャンプでした。
前津江村の椿が鼻ハイランドパークってとこへ行きましたが、連日の雨に悩まされ、ひたすら飲んで食べていました。今回はビーフシチューと地鶏炭焼きに挑戦しましたが、なかなかグーッでしたよ!
二日目にはmine君も遊びに来てくれましたよ~。 kidsさんファミリーも来られれば良かったですね!
でも、GW中の小石原越えは地獄です(@@)
また飲みませう。

投稿者 親馬鹿 : 2009年05月06日 16:40

親馬鹿さん おはようございます!
やっぱりキャンプだったんですね~^^
天候が悪かったのですか? 我が家は連日 お天気の中 歩きっぱなしで こてこてでした(>_<) あぁ くたくたでした!

実は暇だったのは初日と2日目だけであとは しっかり予定をくんでいました。
今年は ETCの1000円乗り放題を実験のため???
大阪・ミナミで こってこての タコ焼きとお好みを食ってきました^^
近いうちに ブログupしましので ご期待下さい。
また飲みませう。。

投稿者 kids : 2009年05月07日 09:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)