« 謹賀新年 2009 | メイン | 本日も晴れ異状なし~南の島の駐在所物語~その2 »

2009年01月08日

本日も晴れ異状なし~南の島の駐在所物語~


いよいよ 1月18日より 坂口憲二主演の日曜劇場!
本日も晴れ異状なし~南の島の駐在所物語~が
始まります これは見逃せませんよ~~(^^♪ 
青い空広い海・・・日本有人最南端波照間島をモデルに
沖縄の離島・那瑠美島に赴任した駐在さん・白瀬遼。
事件などまるで起きないこの島で、
様々な人間ドラマに真正面から立ち向かう!

あらすじ・・・・沖縄の離島を舞台に この島に新しく赴任した駐在さんと
島民たちのふれあいを描くヒューマンドラマ。
新宿中央署の組織犯罪対策課でバリバリに働いていた白瀬遼
(坂口憲二)は、沖縄県警との人事交流で、駐在として那瑠美島に
赴任することになった。その那瑠美島では、駐在が赴任するという噂で
持ちきり。事件らしい事件も起こらないこの島に、
なぜ駐在が赴任するのか! 駐在よりも医者だ!
そんな島民たちに公民館長の平良公平(半海一晃)は逆ギレする始末。
そんな中、島唯一の小学校教諭・西門うらら(松下奈緒)に連れられて
遼が集会所にやって来た。
完全アウェイの空気にも負けず、遼は駐在としての勤務を始めるが…。

情報によるとロケは本島北部中心だが波照間島ブルーは
波照間島でしか撮れないようで最南端でもロケ中!
公式HP→本日も晴れ異状なし

投稿者 kids : 2009年01月08日 20:16

コメント

明けましておめでとうございます。 
こんなテレビ見てたらまた沖縄に帰りたくなるんやない?ことしもよろしく。

投稿者 ヨシノ兄 : 2009年01月09日 02:24

あけましておめでとうございます!
見ても見なくても こう寒いと いつでも 帰りたいと思っていますよ!(笑)
今年もヨロシクお願い致します。 今年も忙しい年だといいですね!
今年は まだ顔を見ていないので 近いうちに寄って下さい。

投稿者 kids : 2009年01月09日 08:54

こんにちは。
先日はお会いできて良かったです。
今年も楽しいお話を沢山聞かせて下さい。
もちろん飲みながらv(^^)v

投稿者 親馬鹿 : 2009年01月12日 16:29

親馬鹿さん こんにちは!
本当に久々でしたねぇ~。
こちらこそ 楽しい話しをまってますよ~!
また呑みませう。。。

投稿者 kids : 2009年01月12日 16:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)