« 体験ヨット教室 | メイン | お盆休みは? »

2008年07月24日

土用の丑の日

今日は土用の丑の日! 鰻 食べました?

↓特大画像 あなたは絶対に蒲焼が喰いたくなる。。。。

食べ忘れた人は→鰻の蒲焼

投稿者 kids : 2008年07月24日 20:55

コメント

こんばんは~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ウナギ、食べた~
食べに行った。。
うちの近くに ウナギ屋さんが、有る。。
そこに パパさんが、予約を入れて
シゲちんと 3人で、食べに行ったよ。。

昨日、パパさんは、昼からゴルフに行って、
また熱射病になったんよ。(笑)
で、ゴルフは、10Hで、中止にしたんってさ。
門司に行ったんよ。
T建設の現場の所長と、YのNさんと。。
 ↑              ↑
判らんやろ。。(笑)

夏は、ゴルフ禁止令を出してるんやけど
言う事、聞かん。。

今日、ウナギを食べたけ、
また元気になったやろう。。

今度、BIGINのライブ、楽しみにしとるよ。

投稿者 SUMIE : 2008年07月24日 22:25

kidsさんこんばんわ 食べさせてもらいましたよ
 南区の竹林で、1時間 暑い中、待って食べました。
うなぎ 最高です。

投稿者 長田 和美 : 2008年07月24日 23:48

SUMIEさん おはよう!
ゴルフメンバーはわかるよ!超ゴルフ好きのメンバーやん
ダメって言っても聞かん人ばかりやん(笑)
くそ暑い日にゴルフして汗と脂肪を出したらいいやんヽ(;´Д`)ノ
我が家は例年のように頂き物の鰻を家で食べたけど やっぱり旨かったぁ~。
BEGIN 去年行けんかったけ楽しみやろっ!

長田さん  おはようございます!
南区のあのお店 一時間待ちですかぁ~?
確かに有名ですもんね! 何を食べたのですか?
僕はいつも悩みます。。。。皮の部分がパリッと焼けた蒲焼定食にするか フワフワ熱々でご飯に味がついたセイロにするか。。。。
ど~しても決めれないときは・・・セイロと蒲焼単品を!(^_-)v食べ過ぎです(>_<)
早くハーレー修理してツーリングに行きましょうねっ
最近 忙しそうな店長にも全力を尽くすように言っておきます!

投稿者 kids : 2008年07月25日 07:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)