« 試乗車です! | メイン | 珍竜軒ラーメン »

2008年06月09日

大三元ラーメン

北九州ラーメン紀行
この店も門司港で知らない人はいません。

画像は焼き豚ラーメン! あ"紅ショウガ忘れた(>_<)

門司港の老松町 カレーの正ちゃんの隣です
お昼の営業時間は11時半~1時半 大行列!
このわずか2時間の間に幸運をつかむのは・・・・

投稿者 kids : 2008年06月09日 19:41

コメント

kidsさん、こんばんは。
大三元、今度言ってみます!
先日、大阪から友人がファミリーで来て、「うまいラーメン屋教えてくれ!」と言うんです。
あまりおいしいところを知らない僕は、とりあえずKidsさんから教わった珍竜軒を教えました。が、「いっぱいで座れんぞ!」と連絡があったので、中井のむらた亭を教えました。すると、「休憩中やんけっ!」とまた連絡があったので、「勝手に探せ!」。
結局、魁龍に行ったそうですが、「においがきつくて・・・」と言う評価でした。
僕も意外とラーメン屋知らないんですよね~。
このグルメ紀行が頼りです・・・。

今日、BBQ炉の試運転しましたが、課題が多く見付かり、明日からまたレンガと格闘です!
梅雨明けまでにはご招待できると思いますので、少々お待ち下さい!
あ~、でも自作のBBQ炉で焼いたお肉と、スモークで、今日もゆがふぅですぅ。
おやすみなさいませ。

投稿者 親馬鹿 : 2008年06月14日 20:38

親馬鹿さん  おはようございます!
グルメ紀行が頼りにされてうれしいです 今後も少しでも参考になるように 頑張って書かなくては!って思います。
BBQ炉 課題が多かったですか~?焼く方ではなく 燻製側に問題ですか?
今日は雨でレンガは触れませんね~。
完成祝賀会を楽しみにしています(^_^)
※珍竜軒今からUPします※

投稿者 kids : 2008年06月15日 08:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)