« ドリカム ニューアルバム発売 | メイン | ピカピカ鏡面仕上げ »

2007年12月19日

富貴亭の焼きソバ

 
八幡西区竹末 富貴亭の焼きソバは一味違います。
kidsお勧めの逸品 一度 食べてみてください。
その他チャンポンなども安くて旨い!
お店は見た目より広く座敷もあるので 小さなお子様連れでもOK!

投稿者 kids : 2007年12月19日 09:03

コメント

kidsさん、先日はどうもでした。
このお店、博多の人にも知られている様で、
以前TVロケのスタッフが、「北九州のロケはこの店の昼飯が楽しみ!」と言ってました。
僕もスタッフと同席し、確か皿うどんかなにか食べました。おいしかったです。
一方、スタッフの方々は定食でしたが、すっごいボリュームで驚いた記憶があります。
とにかく、いつ前を通っても大繁盛してますよね!今度は焼きそばにチャレンジしよっと!!

投稿者 親馬鹿 : 2007年12月20日 12:26

親馬鹿さん 先日はどうもでした!
この店 そんなに有名なんですか~(・・???
たしかに 安くて旨いし量も多くいです。
定食も何種類かあり 僕は一人で食べきれません(>_<)
家族や友人となど数人で行って 何種類も注文して みんなでつっつくと最高です。
僕は大食いではなく 食いしん坊で色々な物を少しずつ食べたい派です(*^^)v
では 忘年会での 本気で笑える出し物を期待しています。(^_^)

投稿者 kids : 2007年12月20日 20:47

kidsさん、どうもです。
今日は佐伯市に来ています。
さて、出し物の件ですが、ご存知の通り僕は家族同伴の場合は、「酔わない」、「脱がない」をモットーにしております。(以前新年会でエライ事になったトラウマです)
従いまして、今回は出し物ございません。
フグに集中します!
太○1号さんに期待しましょう!!

お知らせ)久々にTV出ます。来年2月9日オンエアーです!

投稿者 親馬鹿 : 2007年12月21日 13:09

親馬鹿さん 毎日のように色々な所に行けてイイですねぇ~(笑)

今年は出し物なしですか? 残念ですね~(-_-)  yasuさんの目が( →_→)ジロー!
〇田1号さん。。。。河豚に期待しましょう(^Q^)

投稿者 kids : 2007年12月21日 21:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)