« 新型ミニモト!ミニモタ? | メイン | スーパースポーツ フェアレディZ »

2007年10月30日

涙そうそう 


昨日、テレビで放送してました。 
沖縄の言葉で 泣いても泣いても涙が止まらないという意味です。
何度見ても泣ける 涙そうそう イイ映画です。
テレビではかなりカットされてたので是非 DVDで見直してください
この映画を見た後 劇中歌の夏川りみの涙そうそう
BEGINの三線の花を聞くと涙が・・・・
あらすじ。。。。。
いつか自分の店を出したいと夢を抱いて那覇の市場や居酒屋で
朝から晩まで元気いっぱい働く洋太郎。
そんな彼にとって自分の夢より何よりも優先すべきは
大切な妹・カオルの幸せ。
まだ幼い頃、どんなことがあっても妹を守ると母と交わした約束を
忘れることはなかった。その妹が高校進学を機にオバァと暮らす島を離れ、
洋太郎と一緒に暮らすことになる。
久々に再会したカオルの美しく成長した姿に洋太郎は動揺を隠せない。
公式HP→涙そうそう movie contentsをクリックすると動画が見れます。
映画やテレビを見れなかった人は→クリック

投稿者 kids : 2007年10月30日 18:08

コメント

あー 懐かしいねー。 真夏の沖縄出張。最近は、北九州、福岡近郊の仕事ばかりで、、、、
仕事でもいいから沖縄、いきたいよー。まだ、暖かいよね?

投稿者 ヨシノ兄 : 2007年10月31日 07:22

ヨシノ兄さん
おはよ~ございます。(*゜ー゜)vオハヨ♪
そうですか~出張ないんですか?おみやげ期待してるのに~~。
沖縄は まだ暖かいですよぉ~でも そろそろ秋風が涼しく感じる季節ですねぇ
(;´д`)ゞ アチィー!!のが苦手なら 今頃からが観光にイイかもですヨォ~=*^-^*=♪

投稿者 kids : 2007年10月31日 08:31

ご無沙汰で~す!
昨日チラっとテレビ視ましたが、お風呂タイムになり終了~。
DVDお持ちでしたら今度貸して下さ~い!!

PS:ようやく我が家が住める状態になりつつ    あります。近々ご招待しますね!(^^)v

投稿者 親馬鹿 : 2007年10月31日 12:21

親馬鹿さん
ご無沙汰です。 もう顔を忘れてしまいそうです(>_<)
家の方も片付いてきたようで(^_^) 楽しみにしていますよ~
でも 何年経っても開けていない段ボール箱が1個くらいあるんですよねぇ~(~o~)

投稿者 kids : 2007年10月31日 18:16

僕の顔を忘れそうな時は教えて下さい。
昔の眉毛つながっている写真を郵送で送りますので!!

開けていない段ボール・・・、うちにはかなりありました。で、そのまま倉庫へ・・・。
「捨ててよ~、yasu!」
じゃまた!

投稿者 親馬鹿 : 2007年11月01日 19:31

あああぁぁ~~~思い出しました!
捨てれずに困っている あの 拡大された写真!!!忘れそうになったら見てみます(>_<)

開けてない段ボール箱・・・・貧乏性の僕は捨てれません=家が片付かない!(~o~)親馬鹿さんは?捨てれますか?

投稿者 kids : 2007年11月01日 22:10

俺の場合は、現場で汗をかくので観光なら涼しいときがベストかな。離島のほおも良い季節やろね。
おみやげは、もう少し待っててっ下さい。

投稿者 ヨシノ兄 : 2007年11月01日 23:03

ヨシノ兄さん
出張の時は一声かけてください!
出稼ぎに行きます(*^^)v

投稿者 kids : 2007年11月02日 09:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)