« 未来予想図 10月6日公開 | メイン | 最近ヤバいと思う貴方↓ »

2007年10月06日

サウスバウンド 全国ロードショー


沖縄好き集まれ~!はじまりました♪ ★サウスバウンド★ 
沖縄は上原家にとって楽園になるのか !? 
これは 絶対に期待を外さない 作品だと思います。
公式ホームページ 予告編あり→この一家、どこに行っても何かある!

投稿者 kids : 2007年10月06日 17:51

コメント

kidsさん、ご無沙汰しております。
ご家族皆さんお元気ですか?
サウスバウンドは一度観てみたいですねぇ~。                        と、いう訳で今日ラジオの鑑賞券に応募しました!
結果は、見事落選・・・。
DVD化を待ちます。
家が片付くまで今しばらくお待ち下さいませ。必ずご招待しますので!!

投稿者 親馬鹿 : 2007年10月12日 21:51

親馬鹿さん ほんとに久しぶりですね~
kidsのブログもサボリ気味(>_<)コメントも少なくなって(T_T) 親馬鹿さんがたよりですもっとコメント頼みますm(__)m
サウスバウンドは東京から沖縄に移住する物語で言葉は ほとんど標準語(-_-;)
内容も学生運動の話もあります (レイラSPさんの時代 親馬鹿さんや僕はまだ 物心も付いてない時代)
でも沖縄の自然な景色はイイですよ!ウチも早くkids-mamが
『話があります!我が家は沖縄の石垣島に引っ越すことにします!』と言うのを待っていますが・・・・なかなか(>_<)

早く新居に呼んで下さい。BBQにイイ時期ですもんね!毎日、連絡を待っています(*^^)v
お祝いに200インチの液晶TV買ってましたが先日 倒して割ってしまいました 
壊れた物を持って行くのも悪いので違うものにします!

投稿者 kids : 2007年10月13日 20:05

200インチのTV・・・残念な事をしました。
もっと早くご招待していれば・・・、悔やみきれません。仕方ないので、ヤフオクで37インチを6万で購入しました!
地デジチューナー有りませんが、ケーブルテレビなのでノープロブレム!
今日と明日はみっつーの文化祭で学校に缶詰めです。
映画の話ですが、kidsさんがスポンサーになって、「大阪から北九州に移住して、北九州の仲間と共に永住して行く姿を描いた感動物」を製作して下さい。もちろん主役は僕で(^^)
PS:明日、念願の食器棚が入荷します。ご招待も近い!?

投稿者 親馬鹿 : 2007年10月13日 20:35

なっなッなんと 37型が ろっ6万円? 我が家のは発売当時だったので 10倍の価格でした(T_T) 5年前ですからしかたないかも・・・・
映画で大阪から北九州ってNHKの朝ドラでつかえそうですねっ 主役は女の子なので ウチの子使います(*^^)v
文化祭 頑張ってください♪

投稿者 kids : 2007年10月13日 20:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)