« 凄い人気!ハイエース! | メイン | AXIS新車納車! »

2007年07月22日

門司区 梅月


門司区栄町の 梅月 地元では有名です(^_^)v
最近ではグルメ番組や雑誌に良く紹介されています。
ここ店で夏になれば。。。。 !!


↑雪ミルク ミルクかけの中にクリームが!↑宇治ミルク 宇治茶の味が最高です。


↑私はいつも特注のミル金クリーム 見た目は雪ミルクと変わりませんが 
少しほじると 中にはソフトクリームと金時が いっぱいです(#^.^#)
↓メニューです 何を食べても 安くて旨い!

投稿者 kids : 2007年07月22日 18:00

コメント

こんばんは。
kidsさんは本当に、「甘党」ですね~。
僕は冷たい物を食べるとすぐにコメカミがキィ~ンと痛くなるので、かき氷は2~3口でやっとです。
一番気になったのは・・・「モダン焼き 400円」。や、安すぎですーっ!?(yasu好きですーっ!ではありませんので念のため)
関西人としてはチェックしないとっ!
今度場所教えて下さいね。
今日は黒崎祇園でした、屋台でゆがふぅ~です(^^)

投稿者 親馬鹿 : 2007年07月22日 21:46

銀行の横や~~ん。
入った事は、ないけど・・・

氷、美味しそうやね。

日曜も、開いとるん??

投稿者 SUMIE : 2007年07月22日 22:28

親馬鹿さん
ハイサイ~元気にしてますかぁ~?
鍋焼きうどんを食べながらyasuさんと半分ずっこなんてどうですかぁ?
毎日 ゆがふぅ~ いいですねぇ(笑) 昨夜はレイラSPさんファミリーと ゆがふぅ~でした(*^^)v
場所は3号線のみずほ銀行の横の道を栄町銀天街方面に入ればすぐに分かりますよ~。
SUMIEさん
入ったことない~? 門司港の人間のくせに~?銀行いったついでに寄ってみては?
やきそばとかも美味しいよぉ~(^^♪

投稿者 kids : 2007年07月22日 23:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)