« 与那国 濁! | メイン | もうすぐ夏休み(^^)v »

2007年07月16日

サーフィンをやってみました!


門司港のサーフショップ!HEROE'S(ヒーローズ)さんの
勧めでサーフィンを始めました。
サーフィンといっても色々あるらしく 歳をとってもできる
ロングボードに挑戦しました。
画像は 青い空、蒼い海で有名な角島!
いつものキレイなエメラルドのビーチとは違い どんよりしていました。
台風の後のうねりの中は初サーフィンの私にはとてもとても・・・・(-_-;)
仕事の波も海の波も乗るのは難しい~~~~(>_<)ですぅぅぅl。
これにめげずにまたtryします!!
ただ 身体のあちこちが・・・ビリーズブートキャンプより痛いんです(+o+)
これってダイエットにかなりイイかも??

※ kidsのブログの赤い字は怖がらずにクリックしてネッ!"^_^"
怪しいトコには絶対に行きませんから~~~。

投稿者 kids : 2007年07月16日 19:02

コメント

マジではじめたんだー 俺は年寄りの冷や水になってはいけないので、やめておきます。 明日、ハイエースを買いに行くので宜しくね。

投稿者 ヨシノ兄 : 2007年07月17日 21:04

年寄りって変わらないじゃないですか~
明日 お待ちしています(*^^)v

投稿者 kids : 2007年07月17日 22:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)