« 映画 バッテリー | メイン | w220 HDDナビ取り付け »

2007年05月06日

スナックパイン届きました!


画像は逆さまでは ありません 知ってましたか?
パインの保存のしかたは 逆さまに置くのです(^_^)v
下の甘~いのが上に戻って 均一な甘さになります。

  
上と下を切ります。        四つ切にします。        あとは 手でちぎって食べます。

  
食べていると芯が残ります。  この芯まで甘くて美味しいのです     ↑今年はココで注文しました。
注文を急がないと今年間に合いません 来年まで待たないと食べれません(>_<)
手でちぎって食べれる スナック感覚のパイン=スナックパイン 最高です♪

投稿者 kids : 2007年05月06日 09:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)