« w220 HDDナビ取り付け | メイン | カレーの龍 »

2007年05月10日

フォルクスワーゲン EOS

2006年10月31日発売!
まだ 街ではみかけませんが 
これからの季節期待できます

世界は、たった25秒で変わる。
イオスの革新的な5分割式ルーフシステム。
1台でクーペ、チルト機能付ガラス スライディングルーフ、カブリオレ
3つのスタイルを実現しました。開閉に要する時間は、わずか25秒。
クーペスタイルではゆるやかに弧を描くルーフが、
エレガントでスポーティな印象を生み出します。
また、大型のガラススライディングルーフにより、
外光や新鮮な空気を室内に取り入れることも可能です。
ルーフを開くと、短めのフロントウィンドーとコンパクトなリヤデザインが
織り成すクラッシックでありながらモダンなカブリオレスタイルが完成します。

 
クーペからカブリオレに25秒で変身します(クーペスタイルもカッコイイ)
価格は 2.0で438万円(>_<)中古車が出回るまで待って下さい。
公式ホームページご覧下さい → VW EOS

投稿者 kids : 2007年05月10日 07:28

コメント

どうも、ご無沙汰です。
いいなぁカブリオレ、うちのノアも天井とってオープンにしようかな。(笑)
オキアミ臭の件はしばらく様子を見てみます。(悲)

投稿者 イチロー : 2007年05月12日 19:18

イチローさん
お久しぶりです 親子バイクがなくなって なかなか会う機会がありませんねっ (レイラSPさん まだですか~~~?)
この前 レイラさんのBBSで倒れた後姿は拝見しましたが 珍しく呑みすぎだったみたいですね
佐多岬ではいつもと違って同じ酒でも 良い気持ちで酔えますね~~

ノアの天井を取るときは サンダーで手伝いますよ (笑)

オキアミ臭 もしもの時はご相談下さい
基本的には外注になるので無料ではできないのです(汗) お試し価格 千円で!
(他店、GSなどでは臭いが取れても取れなくても 2500~5000円するはずです)

投稿者 kids : 2007年05月12日 20:08

なんと1000円!でも価格だしちゃってイイんでふかぁ?わたしのサンダルもお願い致します。

親子バイク教室でしょ~~、中々害虫がしぶとくて駆除が進んでないのですよ。テポ○○発射準備中なので暫く御待ち下さい。

投稿者 レイラ SP : 2007年05月13日 10:56

1000円、安っ!!
予約します、お願いします。
出来れば日曜日がいいんですが大丈夫でしょうか?

投稿者 イチロー : 2007年05月13日 13:44

それは安い!!
是非お願いします。
日曜日でも予約できますか?

投稿者 イチロー : 2007年05月13日 19:35

kidsさん、ご無沙汰です!
本当に千円でいいんですか!?
やすすぎませんかっ!?
あ、でも僕の愛車「メルセデス ノア」は結構ですけど。キャンプ臭しかしませんからーっ!
飲みすぎて、つい書き込みました。
おやすみなさい。
ゆがふ~。

投稿者 親馬鹿 : 2007年05月13日 20:32

レイラSPさん
オキアミ臭はまだ初めてなので お試しですよ
取れないかもしれませんから(^_^.)  でもあのサンダルは絶対に無理です(確信があります) 
害虫駆除ですか・・・・私がもう少し気が強ければ お手伝いできますが小心者には・・・・(-_-#)

イチローさん 
業者、といっても仲の良い人なので日曜日の件 確認致します♪ 
日曜日以外で都合の良い日があればご検討下さい。日曜は基本的にお休みなので(#^.^#)

投稿者 kids : 2007年05月13日 20:53

親馬鹿さん
今 コメントを書いている間にコメントありがとうございますm(__)m
千円は格安でしょっ 気になる臭いはお試し下さい。
Mercedes NOAHのキャンプ臭とは ひょっとしてあの ささみスモークやチーズスモークの匂いでは?
臭いではなく匂いのほうですよ(^^♪ GWキャンプはどうでしたか?  星野村行きたかったなぁ~
私も今 ゆがふぅ~タイムです 今日は与那国島の島酒 どなん です♪

投稿者 kids : 2007年05月13日 21:01

それはそうと、気温が高い日が続きますね。
このままkidsさんの季節、夏にひとっ飛びって感じですね~。
今年こそは、ワゴンRのエアコンを点検していただきに参りたいと考えております。
治りそうなのか、費用がかなり掛かるのか?
ぜひ診断をお願い致します!
今ではなくてはならない存在のワゴンR君(ちゃん?)、レイラSPさんに感謝感謝です。
よろしくお願いいたします!!
実は・・・、今日もゆがふ~です。(毎晩ですけど)
おやすみなさいまし(^^)v

投稿者 親馬鹿 : 2007年05月14日 20:34

親馬鹿さん
そうです 私の季節です♪ 足と腕はすでに日焼けしています(*^-^)
点検は早めがいいですよっ お待ちしています

今日も ゆがふ~ですか?イイですね~ 我が家は今日は いきなりご飯で一滴も飲んでいません(-o-)

投稿者 kids : 2007年05月14日 22:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)