« 天気が良いので! | メイン | 有名人 »

2007年03月23日

リーガロイヤルロール


リーガロイヤルホテル2Fに売っているロールケーキ
売ってる場所柄高そうに感じますが 
650円 生地はしっとり派で甘すぎず美味しいですぅ(^_^)v
お昼過ぎには ケーキバイキングもあります(^^♪
また買いに行こう。。。。(画像は3/1くらいです)

投稿者 kids : 2007年03月23日 09:21

コメント

kidsさん、こんばんは。
ご無沙汰してすみません。
今日は娘のバレエのレッスンのため門司へ行きました。せっかくなので以前kidsさんのグルメ紀行に載っていた和菓子の「なごし」に行きました。老松公園の周りを探し回り、ようやく見つけました。名物のいちご大福や抹茶大福を購入し、老松公園で三人で食べました。
昔から、「大福にいちごはありえない!」と豪語していた僕ですが、一口食べて・・・、「うまい!」。目からいちご、いや目からうろこでした。
そのあとは、めかり温泉に行き「かま風呂」を楽しみ、帰宅してからはたこ焼きパーティーで締めくくりました。久しぶりに家族でゆっくり過ごした休日となりました。
今度、本場仕込みのたこ焼きをご馳走しますね!!
親子バイクがなくなり、なかなかお会いできませんが、またゆっくり飲みませう!
PS)明日は35年ローンの本契約&土地の境界線確認です。

投稿者 親馬鹿 : 2007年03月25日 21:28

親馬鹿さん
ご無沙汰しています。 門司港で?バレエ?あるんですか??
いちご大福旨かったでしょ?他の天使のいちご、プリン大福なども試しましたか?
kids-mamは抹茶がお気に入りです(^_^)v 
ご自宅もいよいよ大詰めですねっ!気に入った設計ができたようですね^^
完成後 たこ焼きパーティーに呼んでください♪
またゆっくり飲みませう!....~~((((* ̄ー ̄))ノ... ... ヒック

投稿者 kids : 2007年03月26日 08:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)