« 和菓子 なごし | メイン | 梅ほころぶ »

2007年02月11日

ちんねん亭!


北九州ラーメン紀行
小倉北区大畠 ラーメンの ちんねん亭!
職人気質の大将、愛想のイイ女将さん
細麺のラーメンは長浜風です。
2月13日(火曜日)のももち浜ストアーに紹介されるそうです
名物 ちゃー丼! 画像は続きで↓↓↓


名物の ちゃー丼 ちゃーしゅーの美味しい所ともやしを炒めて あつあつご飯の上に!
激旨です 少し食べたい人は ミニちゃー丼も有り!
ちゃー丼は この店が元祖!元祖~! 最近は他の店にもちゃーしゅー丼などが出現していますが
この ちんねん亭のちゃー丼が絶対、最高(^_^)vです。

ワンタン麺 に 辛口ねぎラーメン←kids-mamお奨め 辛いもの好きには たまりません

みにラーメン みに餃子 アレもコレも食べた~い食いしん坊には このサイズがgood!
特性辛し高菜は もちろん入れ放題!コレまた旨い kidsお気に入りラーメン店です。
(今回の写真も下手ですね~ ちゃーしゅーがスープに隠れています 以後気をつけます(-_-#))

投稿者 kids : 2007年02月11日 08:17

コメント

おお!ちんねん亭TVで紹介されるんですか(~o~)行列が出来て気軽に食べられなくなるかもですねえ、、ちなみに大将は私の中学時代の同窓生です。野球少年だったんですよっ。ソレが今では行列のできるラ-メン屋さんとはね、わからんもんです人生は(~_~)

投稿者 レイラ SP : 2007年02月11日 12:51

レイラSPさん
以前もTVに紹介されたそうですヨ!
火曜日以降は混雑するかも知れませんね~
我が家は ちんねん亭のラーメンが一番好きです。
今度 一緒に行きましょう!
話は変わりますが まつをさんは きしもと食堂で無事にソーキそば食べたみたいですねっ いいなぁ~(~0~)

投稿者 kids : 2007年02月11日 13:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)