« ちゅらさん4 | メイン | タンク交換!(その3) »

2007年01月18日

新型CL-Class 発売


昨年末 Mercedes Benz CL-Classが発売されました。
カッコイイ~~~
クーペの真髄を極めるクーペ登場!

スタイルは流麗で格調高く それでいて自らステアリングを握って走る歓びを主張し
キャビンは4人の大人をこのうえない快適さと上質さで包み込む。
ひとたびアクセルを踏み込めば ドライバーの想像を超えるダイナミックで洗練された走りを発揮する。
そうした真に贅沢な存在を求める人々のために、メルセデスは独創的な
美しさと卓越の運動性能を兼ね備えた最高級のクーペをつくり続けてきた。
そして現在メルセデスの頂点に位置するクーペ それがCLクラスです。
エレガントでダイナミックなクーペフォルムのなかに広がる、贅を尽くしたゆとりの4シーターキャビン。
ツインターボチャージャー付V型12気筒とV型8気筒の2つのエンジン
ABC(アクティブ・ボディ・コントロール)などが生み出す洗練のハイパフォーマンス。
そして、様々な視点から厳密に追求された高度な安全性。
CLクラスがお届けするのは、メルセデスが時代を超えて探求し続ける頂点のクーペ、その真髄です。
価格は CL550=1520万円  CL600=1970万円
この価格 このクーペに対し高いと感じるか安いと感じるかは あなた次第です

投稿者 kids : 2007年01月18日 20:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)