« クリスマスツリー☆彡 | メイン | 餅つき大会 »

2006年12月07日

Drコトー診療所


今日のDrコトー診療所も事件が ありましたねぇ~
最近、事件続きです 和やかな南の島で 
そんなに事件を起こさなくても・・・・
まぁ 先週は奇跡を起こしてくれましたが(^_^.)


看護婦役の蒼井優さん 最近 馴染んできましたね~
すっかり 南の人みたい! 福岡出身って知ってました??

でももうすぐ 最終回(-_-#) もっと続けばイイのに。。。。

蒼井優さんって 竹富島を舞台の映画 『ニライカナイからの手紙』にでてましたが
見ましたか? この映画も 涙・涙・涙 イイ映画です 
年をとって涙腺の調子が悪い訳ではないと思います。

投稿者 kids : 2006年12月07日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)