« KW納車! | メイン | ボージョレーヌーヴォー2006解禁! »

2006年11月13日

今年最後のキッズバイク オートポリス!

今年最後のYAMAHA親子バイク教室!
晴天のオートポリスで開催しました。
バイクをキレイに整列させてみました 
こんなにたくさんあるのだ~!

      
ちびっ子ライダーたちの朝のミーティング風景          その後コース内を歩いて下見&石ころなどの除去


今年も成長しました来年も楽しみです アンナは来年TT-R50に挑戦か? ナツは堂々たる姿です(^o^)丿


スタッフのみなさん 今年一年ごお疲れさまでした 
来年もまた頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿者 kids : 2006年11月13日 08:40

コメント

本当に今年一年ありがとう御座いました。お子さんたちの成長も素晴しいですがPAPAさんのイントラぶりに脱帽です。素晴しい書き込みがありました。親子バイク教室を始めて泣き虫に成ってしまいました。心からありがとうと言いたい今日この頃です。

投稿者 レイラ SP : 2006年11月13日 13:31

>レイラSPさん
私の場合は同じくらいの子供の親の視線で見ていますので どーなのかな~?って いつも思うんです??
『乗り方を教える!』のではなく 受け持った子供が我が子のように『乗れたら嬉しい!』
そんな気持ちでやっています だから悪い所は指摘して下さい。不備な点が多いと思いますがこれからも宜しくお願いしますねっ!
それからレイラSPさんトコの書き込み読みました。。。。少しは誰かの役に立っているんだな~と実感させられましたっ!これからも頑張りましょう!
微力ながら お手伝いさせて頂きます(お邪魔でしょうが・・・・笑)
  

投稿者 kids : 2006年11月13日 20:06

PAPAさん、本当に一年お世話になりました。
毎回PAPAさんの「熱血先生」ぶりには教えられます(マジで)。
来年はカメラの前でなくても走れるように、年末年始のお酒は控えます。(できるだけ)
来年もよろしくお願い致します(夜も♪)
おやすみなさいませ。

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年11月14日 20:37

>親馬鹿XJRさん
熱血?何をおっしゃる・・・・親馬鹿XJRさんのマイクパフォーマンスあっての親子バイク教室ですよ(^_^)v
来年も走りましょう 日頃の運動不足の解消に・・・・(酒の量からして足りません?)

投稿者 kids : 2006年11月15日 07:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)