« 2006関門海峡花火大会 | メイン | Mercedes Benz 黒 »

2006年08月16日

くじゅう 阿蘇 湯布院

14日~16日で くじゅう→阿蘇→湯布院へ行きました
これも なんとなく恒例行事になっています

※親馬鹿XJRさん 飯田高原→久住ならすぐ近くを通ったのですねっ
  声をかけてくれれば良かったのに(*^^)vとても涼しい日でした夜は寒かったですよ!

初日 バーベキューをして ゆっくりしました。

二日目は 高森湧水トンネル公園に


中はこんな感じです 年中を通して 17℃天然クーラーの様でした

良く聞く ウォーターパール 水玉が止まったり上ったり下ったり
子供たちは ド肝を抜かれていました\(◎o◎)/!

その後 白河水源へ ここで水源茶屋で昼食をとりました
ココのオヤジ 忙しいのか気が短いのか お客さんには愛想が良いのですが
厨房では 女将さんや若い子に怒鳴り散らしていました(どこかの焼き鳥屋のオヤジみたい)
岩の中から 水が吹き出ていました この水 めちゃ冷でこの季節なのに
冷たすぎて痛いくらいで足を長く浸かれません 

その後 ファームランドへ!ソフトクリーム!この3日で いくつ食べたのかわかりませんo(´○`)o

最終日は由布院を 散歩しました 例年に無く涼しい由布院でした 
デカイ 黄金のキティちゃんがありました

投稿者 kids : 2006年08月16日 17:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)