« 桃太郎うどん | メイン | 後期型 納車です »

2006年08月06日

角島

今年 2回目の角島です 子供たちに『何処に行く?』
と聞くと『角島~(^^♪』私も 一番のお気に入りです
この景色 どぉ~ですか^^

映画四日間の奇蹟見ましたか?イイ映画でした
悲しみではなく 感動の涙でいっぱいになります
舞台の教会です ず~と保存してほしいですねぇ


 

透き通って きれいな海です 早く飛び込みたいーーε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
我が家では 夏は毎週 海! 誰が?って私が一番行きたいのです(*^^)v
嫁もこの時期は 毎週暑いのに運転、荷物番で着いてきてくれ 感謝してます
今年は梅雨がなかなか明けず例年より 短い夏になりそうです

教会をバックに 海の中から パチリっ[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

今日の収穫! 家で つぼ焼きにして食べました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいうぅ~
来週は もう イラが出てるでしょうねェ・・・・(=_=) 

投稿者 kids : 2006年08月06日 22:18

コメント

イイ映画ですよね、私も大ファンで角島には何回も行きますよッ 
この日は、私も手前の海水浴場に友達と行きました。
綺麗でしたが駐車場の混雑はすごかったです。随分、並びましたー。

投稿者 MEGU : 2006年08月07日 22:37

MEGUちゃん 写真で分かるように 奥のビーチです ココも駐車場に入るのに 時間がかかりました(>_<)
でも 待った甲斐がありました キレイでしたよ(^^♪
奥の方が 砂浜の管理費が安いのですが シャワー代が別なので 合計で100円高かったです(-_-#)
今年は 奥も手前も タバコの吸殻が目立ちました(ーー;)若い衆の常識の無さが目立ちます!
浜は前面 禁煙にすべきですね!!それとバーベキューの後始末の悪さ!
海(自然)を もっと大切にすべきです(^_-)-☆

投稿者 kids : 2006年08月08日 00:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)