« バギーです! | メイン | 桃太郎うどん »

2006年07月30日

真夏の親子バイク

(;´д`)ゞ アチィー!! 真夏の親子バイク やっぱ暑いです
どちらかというと 暑いのは平気ですが口癖になりますねっ
北九州市若松の北九州カートウェイで親子バイクです

子供たちは 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
左はレイラSPさんトコの翼ちゃん
右はイチローさんちのkyoくん
手前の七瀬の座り方・・・・誰に似たのでしょう?(-_-#)

夏はメット被るだけでε-(´o`;

バイク教室のあとは すぐ近くの かんぽの宿玄海の幸で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
この かんぽの宿 いままで普通に泊まれるって知りませんでした
お釜のイカご飯 旨かったです 安価なのに良い宿でした

翌朝 岩屋海水浴場に行ってみましたが少し濁っていたので
もう少し 足を伸ばし 夏井ヶ浜に泳ぎに行きました
ココは海の家が無いので サンシェード&ビーチパラソルの出番です
(七瀬 ゴーグルを忘れて いじけてます(`ε´)ぶーぶー・・・・)

投稿者 kids : 2006年07月30日 22:49

コメント

※親馬鹿XJRさん 
お疲れ様でした ダイエットコースありがとうございました 1Kgほど減量できました(*^^)v
また 遊びましょう!!
 
※涼園パパさん 涼園ママさん
お疲れ様でした ほんとに暑い一日でしたねっ でも子供の笑顔をみると 吹っ飛びますね(^^♪
暇がありましたら お店にお越しください(散らかってますが・・・・)
お二人とも 酒強すぎです~~~(@o@)

※ブログ作成が遅くなり 前頁のバギーにコメントを頂きありがとうございます こちらにて返答を・・・・ 

投稿者 kids : 2006年07月30日 23:37

いやぁぁホント、暑かったですね、いつもいつも手伝っていただいて有難う御座います。

海三昧ですねぇ~~(^.^)今年はウチより黒くなっちゃいそうですね!8月末まで真夏が続くPAPAんちは!

七瀬ちゃんの座り方はママ似?ですか(^_^;)

投稿者 レイラ SP : 2006年07月31日 11:28

>今年はウチより黒くなっちゃいそうですね
今年は勝とうと思いますが やはり負けてますねっ! 我が家は もともと色白な家系なので・・・・(ノ゜⊿゜)ノオイオイ
○ンキーの座り方はママのDNAを受け継いでいる証拠でしょう。。。。

投稿者 kids : 2006年08月01日 09:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)