« 怪しげな・・・・ | メイン | 夏のお客さん »

2006年06月24日

カーズ!

ディズニー最新作映画 カーズの試写会の券が
当たったので 小6の娘 ナツキと2人で見に行きました
とても おもしろかった~ヽ(^o^)丿

カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。
新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。
ところが次のレースの開催地へ向かう途中、マネージャーとはぐれたマックィーンは
ルート66沿いのさびれた田舎町へ迷いこんでしまう。
突然のハプニングで気が動転し、町の道路をメチャクチャに破壊してしまった彼は
道路の補修を済ますまで町に足止めされることに…。

投稿者 kids : 2006年06月24日 11:20

コメント

kidsさんこんにちは。
カーズのチケット良かったですね。面白そうな映画みたいですが・・・、TV放送を待ちます!
映画と言えば、先日mitsukiがお泊り保育だったので、久しぶりにyasuと映画~食事と、ベタなデートを楽しみました(^-^)v
yasuのリクエストで「ダヴィンチコード」を観ましたが、む、難しすぎ~っ!
結局、何が言いたかったのか???
(か、金返せーっ!!)

それから、先日の披露宴、しっかり祝電が届いておりましたので、きっちり読み上げさせていただきました。
疲れました~。
また遊びましょう!!

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年06月25日 14:53

親馬鹿XJRさん 
披露宴の司会 お疲れ様でした!とても良い披露宴だったことでしょう
司会者で かなりの違いがありますからねっ
ところで・・・・
夫婦でダヴィンチコードですか~ イイですね!
ウチは『面白そうやけ一緒に行こうや~』って言っていたにもかかわらず 
嫁は私に一言も言わず 友達?と勝手に見に行ったらしく
数日後と思いますが 私が『近いうちに行こうやっ』て言ったら 『あ~あれ見た!』だって(ーー゛)
我が家では 映画は相方に無断で行ってイイんですよ
今度から私も見たい映画は 相手に合わせるのでは無く自分の勝手に見に行くことにしようと心に誓いました!!
それと 映画の終わり(席を離れ帰る)を何処に決めていますか?
①エンディングが流れ出したとき・・・
②エンディングが終わったとき・・・
③館内の照明が灯いたとき・・・
私は③番です! このカーズも③番まで待った方が(^_-)

投稿者 kids : 2006年06月25日 21:53

毎度です!
僕も迷わず③です。エンドロールの英文を自分なりに解釈するのが好きでして・・・。
しかもダヴィンチコードのエンドロール後は、「クイズラリー!」の案内が出てきました。
(解けませんでしたけど (・_・)??

今度は三億円事件をテーマにした「初恋」を観にいきます。これは懸賞で当たりました!
また報告しますね!

PS)次回の親子バイクAPは前日泊ですか?
   宿は僕らと同じですか?
   ダッチオーブンを持参しようかと・・・。

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年06月26日 19:23

5人寝れそうならAPに無理そうなら また九重にと思っています
どっちにしろ ダッチオーブン料理とスモーク料理はご馳走になりますヨロシクっ!
私も初恋は一人でも見に行く予定です 面白そうだし 宮崎あおい のファンです!(^^)! 

投稿者 kids : 2006年06月26日 22:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)