« ドリカム CONCERT TOUR 2006 | メイン | お任せ下さい! »

2006年05月04日

ポーン太の森

小石原のポーン太の森です
親馬鹿XJRさんが キャンプをしているのを聞いて
少しの 食材を持って 押しかけました!

テントサイトです!

テントサイトの下に 遊具があり 結構 遊べます!

その下には 川遊び場があり 子供たちは大喜び!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ピンクの服の カワイイ子が 親馬鹿XJRさんトコの ご令嬢です。
この写真のあと ウチの子は ドボーンと川にハマってずぶ濡れです
※着替えを 持って行きましょう~~

親馬鹿XJRさんの 友達の子供さんたちが みんなで お料理

私のために? 私の大好きな ホットケーキとプリンを作ってくれました!
キャンプ場で ホットケーキとプリンに出会うとは・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!デス!

親馬鹿XJRさんが 燻製を作ってくれました!
写真には ありませんが チーズ鳥のささ身が特に旨かった!ので
カテゴリーは グルメ紀行です(^◇^)今度 自分でも 燻製を作ってみようと思いました。

親馬鹿XJRさんと お友達のみなさん 大変お世話になりました m(__)m ごちそうさま~

投稿者 kids : 2006年05月04日 22:37

コメント

kidsさん、先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。せっかく来ていただいたのにスモークだけのおもてなしで申し訳ありませんでした。友人も皆「夕食も食べて帰られたら良かったのに・・・」と残念そうでした。
kidsさんファミリーが帰られた後は夜中まで宴会でした。
今日の撤収作業は、ちょうど一番暑い時間と重なってしまい、へとへと状態で、先ほどようやく帰還致しました。
ぜひまたご一緒してくださいね!!
PS:燻製にトライされる時は呼んで下さい。無料インストラクターとして駆け付けますV(^-^)V

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年05月05日 19:29

>親馬鹿XJRさん 
  燻製は本当に美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~~
  売っているものは 何回か喰った事があるのですが 目の前で作ってもらって
  喰ったのは 初めてで感動物でした~(*^^)v
  私が差し入れた 特別製の雪印毎日骨太チーズのお陰ですかね~(?_?)
  今度 無料インストラクターを お願いする時は ご家族で遊びに来て下さいネ

投稿者 kids : 2006年05月05日 23:24

いいなぁ~~~^_^;

その時は私も混ぜて下さいね。

投稿者 レイラ SP : 2006年05月06日 08:51

>レイラSPさん
  もちろんです! いろんな食材をスモークして みんなで楽しみましょう^^

投稿者 kids : 2006年05月06日 10:27

子供も大人も楽しんだ!って感じですね(^^)
キャンプは小学校以来したこと無いなぁ。
キャンプもだけどなつPAPAさんの「私の大好きなホットケーキとプリン」にピクッ(¨! と反応してしまいました(^^ゞだってウチの旦那様もこういうの大好きで→その結果が体型に・・・(>_<)
でも、なつPAPAさんはスマートですよねぇ(‥ )ナゼ?

投稿者 はるぴょん : 2006年05月06日 16:57

>はるぴょんさん
  ウチも ちゃんとしたキャンプは 無いんです親馬鹿XJRさんトコに襲撃しただけなんです
  夜にテントで寝れるかどうかが心配で・・・・デイキャンプってヤツを やってみようと思っています(*^^)v
  旦那様同様 私も プリンやケーキやホットケーキなど大好きで 主食にできるくらいです
  時々 ケーキバイキングに昼食抜きで行って めっちゃ喰いますが 日頃は 我慢・がまん・ガマンです(-_-;)

投稿者 kids : 2006年05月06日 22:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)