« 日本一の豚万! | メイン | 納車です! »

2006年02月27日

今年 第一回目ですが・・・

2006年 初めての キッズバイクです!
ですが 美祢サーキット最後のキッズバイクです

久々の キッズバイクに子供たちは 大喜び
この日は 朝起きるのも早い!目パッチリ!
午前中は 小雨でしたが 
午後からは 最後の美祢サーキットの
キレイな思い出を 残してくれるかのように
空は真っ青に 晴れました~(~o~)

美祢サーキットは タカラがトミーと合併することにより売却
マツダが買って テストコースにする予定だそうです
もう このコースもピットも入ることができなくなると 寂しいです~(T_T)/~~~
本コースを走って喜んでいる 子供たちの(私もですがー)顔が目に浮かびます

今まで たくさんの思い出を ありがとう またいつか 
サーキット業務が開始され 数々の イベントができますように・・・・・
と思うばかりです(-_-)

追伸・・・・カワクボさん ありがとうございました<(_ _)> 

投稿者 kids : 2006年02月27日 07:28

コメント

kidsパパこんばんは。
先日の親子バイクは大変お疲れ様でした。
天気が変化する中、なんとかMINEでの教室を無事終える事ができホッとしています。
夜の反省会も楽しかったです。
今後ははじめての施設での開催となりますが、どうぞよろしくお願い致します。
「グルメ紀行」も楽しみにしています!!
PS:やっぱり娘さんは、米○涼子に似てますよ!絶対!
おやすみなさい。

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年02月27日 22:04

kidsパパさんママさんMINEでの最後の親子バイクお疲れ様でした、kidsさん家族は初回からのフル参加でいつのまにかパパさんはインストラクターまでお願いし、さらにはファーストステップまで受講してしまい、親馬鹿XJRさんにはお酒が入るとからまれ、(昨日はしらふでみんなを観察してました)こんな事に(良い意味で)なるとは!1つの出会のパワーってほんとに凄いですね!これからも宜しくお願いします。

投稿者 99TZ : 2006年02月27日 22:26

>親馬鹿XJR お疲れ様でした!
  MINEでもう キッズバイクができないと思うと寂しいですねっ
  皆さん 意外とドライと思いましたが 思い出に浸る時間が少なすぎたのだと思いますね  グルメ紀行 頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  ○倉涼子? ありがとうございます もの凄く大きなお世辞でも 嬉しいですね~
  私も米倉○子は 美しいと思います?  美しい娘をもつ親は心配事が多くなります
  親馬鹿XJRさんもそうでしょ? 並みの娘さんの親には 解んね~だろ~な~(古っ!)

>99TZさん お疲れ様でした!
  そうです!(=`^´=)エッヘン 無欠勤です!
  思えば・・・・嫁とレイラKaKaさんが知り合い その後 私とレイラSPさんが知り合い MINEサーキットに・・・・
  そこで また色々な方と知り合い まさに 一期一会ですね~
  私が革つなぎを着てサーキットを走るとは思いませんでした!がっ!凄くイイ思い出になっています
  グルメ紀行~いつも楽しみにして頂きありがとうございます 時々ですが載せますねっ お楽しみに~
  

投稿者 kids : 2006年02月28日 09:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)