« 入荷しました! | メイン | 芭蕉庵 »

2006年02月05日

交通公園

北区の交通公園! 子供たちは自転車公園といいます。
この公園は 駐車場も入園も タダ!

信号や一旦停止は勿論 踏み切りまであります
自転車で交通マナーを学びます スピードを出しすぎると
警察が!来ませんがマイクでスピードを出してはいけません と
言われるので 恥ずかしいです^^

バイクに乗れる 子供たちは自転車は簡単に乗りこなします(*^^)v
私も自転車を借りました
高校1年の時 HONDA CB400Fourの中古車を買うために 
こんなのに乗って新聞を配った日々を思い出しました(~o~)

もう少しカッコイイのを貸してくださーい(^○^)

投稿者 kids : 2006年02月05日 18:27

コメント

kidsパパさん、少しご無沙汰です。
交通公園、我が家もたまに遊びに行きます。
ぶっちゃけ、「お金かからない」ですよね~
(^-^)
おなかがすいたら隣にジョイ○ルがあるし。
で、今思いつきましたが親子バイクも交通公園でというのはいかがでしょう?
健全な交通ルールやマナーという点では共通かと思いますが・・・。ま、そんなに簡単にはいかないのでしょうけど。
また遊びましょう!!

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年02月06日 12:35

>親馬鹿XJRさん
 確かにお金かかりませんが子供は 大喜びですね(^_-)-☆
  昨夜 レイラSPさんの誕生日パーティーを いろりの最上階のラウンジを借り切ってしたのですが
  その時に話に出ました! でも市の物だろうし公共の施設なので無理だろう(-_-)と断念しました。
  この前も鹿児島の超大手のさつま揚げメーカーの社長が来たときに借り切ったんでしょ!
  最近は いろり最上階に現地集合が多いです!(^^)!
   

投稿者 kids : 2006年02月06日 18:27

さすが情報早いですね~。
大手さつま揚げ屋の取締役が来た時は、いろりのVIPルームを借り切ったと思います。(しかもさつま揚げ屋の逆接待!?)
レイラSPさんのバースデイだったのですか!? そういう時はこっそり連絡ください。
今後の出世に影響しますので!
また遊びましょう!!

投稿者 親馬鹿XJR : 2006年02月06日 21:00

>親馬鹿XJRさん
  まッまさか 忘れていたのですか?
  ウチは 大型トレーラーでプレゼントを運びました。
  来年は 早めに教えますね!!
  また遊びましょう!!!
 

投稿者 kids : 2006年02月06日 23:16

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ サングラス : 2012年11月20日 19:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)