« 戸畑ちゃんぽん | メイン | 謹賀新年! »

2005年12月30日

今年、最後の仕事デ~ス(~o~)

小倉北区 Mさん  
神経質な(失礼m(__)m) MさんATF(ミッションオイル)の交換と
車中に付いているエレメント類(フィルター)すべて交換です!
夕方までかかり 事務所の片付けは、持ち越しました(~o~)

このW140 S600 は開発時期がバブル絶頂期?でとにかく贅沢に作ってあります。
ですが発売時期には、バブル経済が弾け始めた頃 でも!でも!
世界中のお金持ち(特に日本)に絶賛され好調に売れに売れました!
メルセデスの安全基準をさらに向上!世界一安全な自動車と言われました。
メルセデス安全神話の中に。。。。。 
あのダイアナ元王妃が亡くなった時に乗っていたのは、 
このW140でした!メルセデスは、事故車両を本社工場に持って帰り
徹底的に調査!!!結果は・・・・・
安全基準に間違い無し!
それは、亡くなられた ダイアナ元王妃が あのキレイなダイアナさんのままの状態であった事。
他の車で時速250kmであのコンクリート支柱にぶつかったら・・・・
粉々になって 乗員が誰だか分からないようになっていた。。。
と言う調査結果が発表されたという・・・・説があります。

今年は、皆さんお世話になりましたm(__)m来年もヨロシクです。。。。。。
正月食べる為の 餅買うの忘れてた(-_-;)

投稿者 kids : 2005年12月30日 22:51

コメント

すみません 文章の中に間違いが・・・・
ダイアナ元王妃ではなく 
ダイアナ元皇太子妃の間違えでしたm(__)m
訂正させて頂きます。

投稿者 kids : 2005年12月31日 00:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)